RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
543: by ぴろ on 2009/06/01 at 22:31:57

これしきのものですが、受け取っていただき、光栄です。
豪州は、思っていたよりすげー物でした。

546: by 煽情力 on 2009/06/01 at 22:54:43

ぴろさんへ
皆勤賞が途絶えたね・・・。
参加回数で追い付いちゃったよ、あんまり嬉しくない。
なんつたって、初回参加メンバーは別格だから。
君が思ってる以上に。

547: by パイレン on 2009/06/02 at 01:00:12

煽氏、乙。乙。
メモリー、打っ飛ぶくらい楽しかったっす。(寝たとも言う)
時間は有限だからこそ、価値があって、素晴らしい。

549: by 煽情力 on 2009/06/02 at 23:36:37

パイレン氏へ
チャーシューメンの尻拭い、次回まで覚えとくよ。
もう残された道は、裏どころか秘蔵レベルしか無しだんべ。
ナンタラ限定チョコでも許す(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

皆君を求む

アップせざるを得まい。
大事に取って置くつもりだったが、我慢ならずに食っちゃいましたもの。
今話題の、豪州案内人 ”ぴろ氏” からのお土産の一つ。
チョコレート、所謂チョコって言う代物。
なんともツボを押えた土産だこと、ターゲットは私かえ?

定番の ”鷲掴み” を披露したのは言うまでも無し。
皆さん食わないのかよ、つうか食えないよねこの席じゃ。
んじゃって訳でお持ち帰り、堪能させて頂きますね
豪州

白っぽく見えるのは、油脂成分が固まって居るせいです。
品質には、何の影響も有りません。
ご馳走様です、このチョコは美味い。
海外製は、総じて甘過ぎの傾向なのですが違いました。
ちゃ~んとチョコレートでしたよ、アリガトー
物だけじゃ寂しいから、次回は出るように。
ラー会積み立てしときなね。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
543: by ぴろ on 2009/06/01 at 22:31:57

これしきのものですが、受け取っていただき、光栄です。
豪州は、思っていたよりすげー物でした。

546: by 煽情力 on 2009/06/01 at 22:54:43

ぴろさんへ
皆勤賞が途絶えたね・・・。
参加回数で追い付いちゃったよ、あんまり嬉しくない。
なんつたって、初回参加メンバーは別格だから。
君が思ってる以上に。

547: by パイレン on 2009/06/02 at 01:00:12

煽氏、乙。乙。
メモリー、打っ飛ぶくらい楽しかったっす。(寝たとも言う)
時間は有限だからこそ、価値があって、素晴らしい。

549: by 煽情力 on 2009/06/02 at 23:36:37

パイレン氏へ
チャーシューメンの尻拭い、次回まで覚えとくよ。
もう残された道は、裏どころか秘蔵レベルしか無しだんべ。
ナンタラ限定チョコでも許す(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
