RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
551: by ゴジラ on 2009/06/03 at 07:08:44

かなりピントが甘いですね~(笑)
自分のはブレブレで見られたものじゃありませんが(汗)
味?全く覚えておりません(笑)
さて困った。。。

メニュー写真頂戴しました!

552: by クランコ on 2009/06/03 at 08:14:11

その後胃に入ったのはデザートのアイスだけとゆー展開
朝はさすがに腹ペコでしたww

553: by Dr.お気楽 on 2009/06/03 at 14:11:49 (コメント編集)

私のラーメンには、カメラのトッピングがなかったのですが・・・。
v-319トピッングメニューで頼まないとダメでした?

554: by パイプレンチ on 2009/06/03 at 17:25:16

タイトルは私?

555: by 煽情力 on 2009/06/03 at 19:07:31

ゴジラさんへ
撮ってた事に重きを置きましょうよ(笑)。
食ったのさえ曖昧な記憶しかないのだから。

帝王の称号剥奪さんへ
私も最後の〆は、kuro宅でのアイスだったと言う事実 v-394

Dr.お気楽さんへ
アレは期間限定だったようです。
しかも、厳しい審査規定の有る幻トッピング。
選ばれし者にしか、拝む事の出来ぬ・・・もう良いです v-406

パイプレンチ(フルネーム)さんへ
初めまして(笑)。

自己申告、乙。乙。
土産種の中に、コーヒー豆みたいのが2粒入ってたけど・・・食えるの?

568: by パイプレンチ on 2009/06/04 at 19:59:01

恐らく、枝豆が育ちます。

574: by 煽情力 on 2009/06/04 at 20:28:03

だから!何でフルネーム?のパイプレンチさんへ
な~んだ、食えないのか。
当たりって何、何、何。
そのまま食えるっつう事だよね、向日葵???

▼このエントリーにコメントを残す

   

武士は食わねど高楊枝(食ったけど)

米沢の夜は、〆ラーに難儀する。
宿の確保さえ何とかなれば、遥かに赤湯が良いのだが。
置賜開催の時は、米沢が定番になりそうデスネ。

まぁ他に無かんべって、お座なりな気持で訪店。
餃子とかで、お茶を濁す気満々でした(笑)。
暖簾

メニュー
メニュー

取り敢えず、ホントに飲みたいのかと問いたいものの。
取り敢えず

しっかり、お茶を濁して差し上げました。
お江戸には程遠いですけどね・・・。
江戸久?

全てが終わったと思ったのも束の間、何故か目の前に有る代物。
しかもコレかよ、頼んだ本人爆睡だし。
さくぅ氏と、分け合って食べたのだろうと危うい記憶が残るのみ。
チャーシューメン 750円
チャーシューメン?
パーツ
そこそこ撮れていると思いません?
ちゃんとパーツの整理もしてるしね、全くもって記憶が無いので有りますが。
最早、ここまで来ると ”身体が覚えている” つうレベル?
凄い反面キモいって、自らが感じてしまうよね・・・。

素面で食わして下さいな、まともなレポは出来ないに決まっています。
そう言う道を選択したのでしょうね、それはそれで険しいのだと思います。


ラーメン 博
住所 米沢市中央1丁目4番8号
電話番号 0238-21-0481
営業時間 20:30~AM2:00(LO.1:30)
定休日 日・月曜日(月曜日が祝日の場合は月、火)

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
551: by ゴジラ on 2009/06/03 at 07:08:44

かなりピントが甘いですね~(笑)
自分のはブレブレで見られたものじゃありませんが(汗)
味?全く覚えておりません(笑)
さて困った。。。

メニュー写真頂戴しました!

552: by クランコ on 2009/06/03 at 08:14:11

その後胃に入ったのはデザートのアイスだけとゆー展開
朝はさすがに腹ペコでしたww

553: by Dr.お気楽 on 2009/06/03 at 14:11:49 (コメント編集)

私のラーメンには、カメラのトッピングがなかったのですが・・・。
v-319トピッングメニューで頼まないとダメでした?

554: by パイプレンチ on 2009/06/03 at 17:25:16

タイトルは私?

555: by 煽情力 on 2009/06/03 at 19:07:31

ゴジラさんへ
撮ってた事に重きを置きましょうよ(笑)。
食ったのさえ曖昧な記憶しかないのだから。

帝王の称号剥奪さんへ
私も最後の〆は、kuro宅でのアイスだったと言う事実 v-394

Dr.お気楽さんへ
アレは期間限定だったようです。
しかも、厳しい審査規定の有る幻トッピング。
選ばれし者にしか、拝む事の出来ぬ・・・もう良いです v-406

パイプレンチ(フルネーム)さんへ
初めまして(笑)。

自己申告、乙。乙。
土産種の中に、コーヒー豆みたいのが2粒入ってたけど・・・食えるの?

568: by パイプレンチ on 2009/06/04 at 19:59:01

恐らく、枝豆が育ちます。

574: by 煽情力 on 2009/06/04 at 20:28:03

だから!何でフルネーム?のパイプレンチさんへ
な~んだ、食えないのか。
当たりって何、何、何。
そのまま食えるっつう事だよね、向日葵???

▼このエントリーにコメントを残す

   
