RSS

熱量

突如として降臨。
矢も盾もたまらず、車を走らせていました。
ホントなら、MOS BURGERに行きたいところだが・・・米はヤなので。
最大手のコンビニ店舗に滑り込む、確か有ったハズなので。
無事ゲット、やっぱりバーガーと言ったらコレ系でしょう。
ついでに買った 「テリマヨバーガー」とかは、マジついで。
バーガー

バーガーⅡ
悪いけどウメェっすね、白身魚フライにタルタルは最強です。
更には、チーズの援護射撃に涙すべし。
あぁ、やっぱりMOS BURGERに行くべきだったか。
フィッシュバーガーにチリドック&フレンチフライポテトが定番でした。
ポテトに関しては、マックに一歩譲るものの。

何気に気付いた総熱量、2品でほぼ1,000 kcal だってさ・・・どっひゃ~デスネ。
美味いモノは高カロリー、コレ定説。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
587: by おりーぶ on 2009/06/06 at 20:04:47

ご無沙汰しております。

ポテトはマック、

バーガー類はモスで決まりですよね!!!!!

ここ数ヶ月、マックへ行ってませんねー。

ハッピーセットのいんちき臭さが息子にも分かってきたのと

私のダイエットの為です・・・

マック辞めただけでは到底無理ですけれど(^^;)

591: by Kuro on 2009/06/07 at 15:29:11

オラ、マックもモスも無かった頃からのハンバーガー好き。
モスはオラもチリドッグだった。(過去形)
貧乏になってからはマック専門。
店には入らず、ドライブスルーで怒鳴る。
「チーズバーガー10個、以上」
2日間に亘ってチーズバーガー三昧じゃ。
って、もう2年以上食ってねぇ。
ラーメンのばかぁ!

592: by 煽情力 on 2009/06/07 at 20:25:50

おりーぶさんへ
マックは、ポテトかフィレオフィッシュ。
それ以外は、更に値下げしようが買う気無し。
ケチャップ嫌い、ピクルス否定派の独り言。

Kuroさんへ
ドムドムですか?
なんたらコンボイとかってメニューが有った様な、未だ有るのでしょうかね。

594: by ゆきと on 2009/06/07 at 20:37:57

ドムドムは旧ダイエー、現ヤマザワの地下にありますよ

それよりもポテトは山形市民なら『サフラー』ですよね

596: by 煽情力 on 2009/06/07 at 20:52:00

ゆきとさんへ
>それよりもポテトは山形市民なら『サフラー』ですよね
らしいですね、でも多分違うんだよな。
ホクホク系を求めてるんじゃ無いよ。
イモの風味がどうこうじゃ無い、単なる食感のみ。
カリサクジュワみたいな。

597: by Kuro on 2009/06/07 at 21:12:51

ウインピー。
かなり後になってサフラーバーガー。
僕はウインピーが好きだった。
ロッテリアもあったな。美味しくないけど。

598: by 煽情力 on 2009/06/07 at 21:25:25

Kuroさんへ
ウインピーですか。
そのまんまポパイですね(笑)。
勿論知りませんが、物凄く美味そうなイメージはプンプンします。
でも、私はフィッシュ系なので如何なモノでしょう?

601: by Dr.お気楽 on 2009/06/09 at 14:06:21 (コメント編集)

高校時代、サフラーでタ○コ吸ってて追い出されたな~。若毛の至りです。
夜遊び後は必ずモス寄ってから解散。
まだ山形にケンタッキーもマックも無い時代ですからね~。

603: by 煽情力 on 2009/06/09 at 19:04:28

Dr.お気楽さんへ
私が二十歳の頃まで、唯一マックの無い県として有名でしたね(笑)。
ケンタッキーが出来た時は嬉しかった、チキンフィレサンドに感激でしたね。
高校の頃、制服で入店しても、灰皿持ってきてくれる店が有りました。
クチコミで繁盛してましたよ(笑)。

604: by チビママ on 2009/06/10 at 09:27:04 (コメント編集)

お久しぶりです。
マックのフィレオフィッシュ、7/3~7/16までの期間限定(但し午後2時以降の時間帯)で
100円になるそうですよ。

マックのハンバーガー類は嫌いなものを「抜く」ことが出来ます。通常と同じ価格ですけど。
注文時に「ピクルス・ケチャップ抜いてください」と言うと
ピクルスケチャップ抜きのハンバーガー類できますよv-392
私はよくピクルス抜き頼みますv-356

606: by 煽情力 on 2009/06/10 at 22:35:42

チビママさんへ
ほう!100円ですか、通常は150円くらいでしたっけ?
南陽のマックが無くなってしまったので、米沢に行かなくてはならないのがネックですね。
マックも宅配しませんかね~(笑)。

ラーメン仲間の ”みのあん氏” は、ハンバーガーのハンバーグ抜きをオーダーするそうです。
美味いのだろうか(いや、美味かろうハズが無い)。

▼このエントリーにコメントを残す