RSS

Japanese surfing music

かの織田哲郎が手掛けた一曲。
侮る事は出来ますまい、誰それって方は退場下さい。
元ネタは、言わずもがなは重々承知。
でもね、リスペクトやインスパイアともチト違う。
アイドル系ユニットに提供した英断に拍手、てかソレ用の曲調ですけどね。

Mi-Ke - サーフィン・JAPAN


軟弱でスマンこって、お詫びのし様も御座いませぬ。
が、自分に正直にデス。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
605:やっと by ハイカロリー on 2009/06/10 at 10:39:45

知ってるアーティスト?が出てきたので、ここぞとばかりにコメントさせていただきます
 
 
Mi-Ke。BBクイーンズで踊っていた宇徳敬子がいたグループ?ですよね
 
特にファンだった訳ではないですが、織田哲郎のキャッチーな曲が好きだったので、この手の曲は好きでしたね☆
 
この曲、今年の夏再ブレイクしそうな‥予感??(ないない)

607: by 煽情力 on 2009/06/10 at 22:44:03

ハイカロリーさんへ
なかなかマニアックなところ押さえてますね。
BBクイーンズで踊っていた宇徳敬子がいたかは知りません。
CMソングだったのですが、サビの部分が気に入りまして・・・。
この曲が入ったCDを持ってたりします。

今年の夏再ブレイクする様に、二人で頑張ろうじゃありませんか(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す