RSS

記憶とは・・・

昨日の事です、柄にも無く燃えていました。
新規メニューの開拓じゃぁ
始動時間も驚愕の13:00前、意気込みが窺えようと言うもの。

到着したのはココ。
外観

この辺凝視。
メニュー

運ばれて来た一品。
醤油トンコツ 700円
醤油トンコツ
パーツ
麺は ”太麺” を希望したのですが、通常は専用のストレート麺との事。
ふ~ん、成る程そうなのか・・・と思った次の瞬間。
以前にも同じ様な体験をした記憶が甦る、デ・ジャブ?

お気付きの方も居られるでしょうが、初物と思っていたこのラーメン、2度目でした・・・。
前ブログにもアップ済み。
辛うじて食べる前に気付いた事に僅かな光明を抱きつつ、記憶力の減退を痛感。
もうね、なんかガッカリしちゃってね~。
食べるという行為すら、忘却の彼方へと吹っ飛んでしまったですよ。

その後は、7時間の稼動で2,800円の収益を得て帰宅。
酒も美味しくないつう、空虚な一日で御座いました。

麺家 わたべ
住所 高畠町大字上平柳2010-2
電話番号 0238-57-5227
営業時間 11:00~21:30(LO)
定休日 金曜日

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
608: by にゃんこ on 2009/06/11 at 19:13:32

どうも~
あるある、あるよー
悲しくなるよねー、最近よくレンタルDVDでも「あれっ!?」ってことが・・・・・・・・・・しかも半分ぐらい観てから気づくって・・・・としょたっ!

612: by 煽情力 on 2009/06/12 at 17:38:38

にゃんこ先生へ
年齢から来るものなのでしょうね・・・。
ほんとガッカリでしたよ v-390
飲み会だって、記憶が残ってる方が珍しいんだから困った v-393

619: by kiirobito on 2009/06/12 at 20:31:14

他人でも分かったぞ。
ワシ、アンタの記事を見て食いに行ったんじゃ。
結果はガックリだったような・・・

624: by 煽情力 on 2009/06/12 at 22:25:01

kiirobitoさんへ
>ワシ、アンタの記事を見て食いに行ったんじゃ

こんな叱責を予想して、冷や汗が出ましたデスデス。
色んな想いが交錯した事を、決して忘れはしまい。

▼このエントリーにコメントを残す