RSS

いやあ、カレーって本当にいいもんですね

個性派・ラーメン・丼・カレー。
看板に表記するほどなのだから、自信が無いとは言わせないよ!
勤労前のエナジー注入、過剰摂取とも言える日々が続いてますけど?
看板

店内
店内

メニュー(抜粋)。
メニュー

チキンが110円安・・・迷うところだが行ったれー!
カツカレー(豚ロース) 880円。
カツカレー

カツカレーⅡ
パーツ
運ばれて来た時点ではデカさに驚くものの、瞬時にフェイクと言う事に気付く。
錯覚を利用した、この手の手法には惑わされません。
盛りは至って普通です。
盛り基準の対費用効果で論じるならば、可もなく不可もなくデスネ。

しか~し!それだけじゃ計れないのが食の世界。
満腹感と満足感は、全く持って別次元の感情。
ココのカツカレーは推しです、今は亡きアノ店を彷彿とさせて頂きました。
緩いルゥは駄目な私が、唯一許せたどころか頂点と位置付けたアノ店。
ポン太に同じ匂いを感じたものの、決別を望んでいるかの如きアプローチ。
恐らくは全く接点の無いコノお店が、意図せず意志を継ぎなん。

ラーメンの文字が大きいから、すっかり勘違いしちゃったよ。


ラーメン 花ぐるま
住所 南陽市漆山1316-1
電話番号 0238-45-3488
営業時間 不明
定休日 不明

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す