RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
678: by Dr.お気楽 on 2009/06/22 at 21:41:01 (コメント編集)

ぴんそばを売りにしたCMが放映されて直ぐに食べましたが、さほど「ぴん」でも無かったような。
昔の縮れ麺よりは何となくそばっぽくなりましたけどね。

682: by 煽情力 on 2009/06/23 at 09:41:01

Dr.お気楽さんへ
そうめんの様な食感でした、面白いけどアリとは言えないかなぁ。
黄色い豚カレー(だっけ?)の方が美味いですね。

683: by kiirobito on 2009/06/23 at 18:02:43

そう、そのとおり、黄色は良いぞ!

686: by 煽情力 on 2009/06/23 at 21:55:01

kiirobitoさんへ
その昔、黄色い博多ラーメンって言うカップラが有ったの知ってます?
あれで博多トンコツに傾倒して久しいんですよ、実は。

▼このエントリーにコメントを残す

   

誘惑

CM見たら、矢も盾もたまらず・・・。
ぴんそば どん兵衛 カレー南蛮そば
ぴんそば

ぴんそばⅡ

”ぴんそば”の食感は面白かったですね。
以上・・・。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
678: by Dr.お気楽 on 2009/06/22 at 21:41:01 (コメント編集)

ぴんそばを売りにしたCMが放映されて直ぐに食べましたが、さほど「ぴん」でも無かったような。
昔の縮れ麺よりは何となくそばっぽくなりましたけどね。

682: by 煽情力 on 2009/06/23 at 09:41:01

Dr.お気楽さんへ
そうめんの様な食感でした、面白いけどアリとは言えないかなぁ。
黄色い豚カレー(だっけ?)の方が美味いですね。

683: by kiirobito on 2009/06/23 at 18:02:43

そう、そのとおり、黄色は良いぞ!

686: by 煽情力 on 2009/06/23 at 21:55:01

kiirobitoさんへ
その昔、黄色い博多ラーメンって言うカップラが有ったの知ってます?
あれで博多トンコツに傾倒して久しいんですよ、実は。

▼このエントリーにコメントを残す

   
