RSS

主張

ソーセージには 和辛子 ですな (≧∇≦)b
ソー

え?違うの ( ̄□ ̄;)!!

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
701: by パイレン on 2009/06/26 at 00:21:18

兄さん、オイタが、過ぎてます。
「マスタードっぽく・・・です」なんて。。。
僕なら、マヨ和辛子かな。

・・・画像の名前「ソー」て。

702: by on 2009/06/26 at 08:39:07

チャウ、チャウ、宗誠二には農薬やがね。
宗兄弟の親戚でしょ。それならマラソン。
マラソン=マラソン乳剤(農薬)

703: by クランコ on 2009/06/26 at 08:56:05

プラス 冷えたビールがベストマッチv-218

706: by Dr.お気楽 on 2009/06/26 at 15:04:17 (コメント編集)

あら?
チャコピーさん来ないのかな?
「私の○○は・・・」なんて。

708: by 煽情力 on 2009/06/26 at 18:20:37

パイレン氏へ
辛いの好きだよ、ラーメンもね。
皆、誤解してる様だが。

黄さんへ
仰る意味が良く分かりません。

クランコさんへ
必須でしょうな v-218

Dr.お気楽さんへ
寝た子を起こさない様に、品が落ちるので(笑)。

712:えっ! by on 2009/06/26 at 20:26:47

煽ちゃんともあろう賢いお方が・・・
天才にも理解できないことがあったとですか。
ヒネリでも何でもないのです。
宗誠二って単に宗兄弟の親戚かなって思っただけでして・・・・。それならマラソンかと・・・・・。

713:そうか、ゴメン by on 2009/06/26 at 20:35:48

マラソン乳剤が理解できなかったのですね。
それは弱い農薬なんです。
つまり、マラソンのようにじっくりと長く効く農薬なんでしょう。
現在はあまり使われていないと思います。
でも僕は出来れば無農薬を目指しているので、マラソンを今でも使っています。
もう売っていないかも。

715: by 煽情力 on 2009/06/26 at 21:19:42

黄さんへ
農業系はゴメンナサイ。
これっぽっちも知識無し、天才と言えども死角アリつう事で v-390

▼このエントリーにコメントを残す