RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
727: by ゆきと on 2009/06/30 at 20:56:09

どこまで逃避していたんですか???

728: by さくぅ on 2009/06/30 at 22:10:58

東京ドームですか?
近くにラーメン田中ってありませんでしたか?(^^)d

729: by Dr.お気楽 on 2009/06/30 at 22:44:21 (コメント編集)

野球って柄じゃないと思うのは私だけ?
で、川崎まで足を伸ばすとはメインは何なのでしょう???
後の展開に期待します。

732: by Kuro on 2009/07/01 at 09:01:27

東京まで行って、ディズニーランドにも、八景島にも
ムツゴロウ動物王国にも、葛西臨海公園にもどこにも行かんで、ただ飲み食い三昧ですか。そりゃ、イカンですよ。
神奈川まで行って、中華街にもいずみさんちにも行かなかったとですか。
中華街の朝粥が食べた~い。

734: by 煽情力 on 2009/07/01 at 18:44:32

ゆきとさんへ
どこまで、なんて程のモンじゃありません。

さくぅさんへ
分からない、美味いの?
ラーメンなんて興味無い連中と一緒だったので・・・。

Dr.お気楽さんへ
かつては野球少年でしたよ、面影無いでしょうけど。
川崎は、足を伸ばしたんじゃ無くて宿泊です。
何故に川崎泊り?てな疑問も湧くでしょうが・・・説明がメンドイ。
後の展開に御期待下さい・・・って記事に出来るか!

Kuroさんへ
だってメインは野球だもん。
「どっかさ行んか?」
「いや、良いべは~」
築地で、誰も何も買わなかったと言う体たらく(笑)。

737: by みのあん on 2009/07/01 at 22:37:20 (コメント編集)

おお煽さん、東京まで来ていたとは・・・・
さくぅさんといい、煽さんといい
なぜに知らせてくれなんだぁ!!!!!
ゴジラさんだけだなぁ
来る時に連絡くれるヒト(涙)

740: by 煽情力 on 2009/07/02 at 12:49:13

みのあんさんへ
いやぁスマン v-421
今度行く際は必ず v-222

▼このエントリーにコメントを残す

   

浮浪雲

謎の逃避行。
一部抜粋、その全貌は伏せて置きましょう。
(順不同)
外観

天下一品隣

ドーム

築地

いや、特に・・・

さぁ!明日から頑張ろう!!
浮世離れは続くけど・・・。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
727: by ゆきと on 2009/06/30 at 20:56:09

どこまで逃避していたんですか???

728: by さくぅ on 2009/06/30 at 22:10:58

東京ドームですか?
近くにラーメン田中ってありませんでしたか?(^^)d

729: by Dr.お気楽 on 2009/06/30 at 22:44:21 (コメント編集)

野球って柄じゃないと思うのは私だけ?
で、川崎まで足を伸ばすとはメインは何なのでしょう???
後の展開に期待します。

732: by Kuro on 2009/07/01 at 09:01:27

東京まで行って、ディズニーランドにも、八景島にも
ムツゴロウ動物王国にも、葛西臨海公園にもどこにも行かんで、ただ飲み食い三昧ですか。そりゃ、イカンですよ。
神奈川まで行って、中華街にもいずみさんちにも行かなかったとですか。
中華街の朝粥が食べた~い。

734: by 煽情力 on 2009/07/01 at 18:44:32

ゆきとさんへ
どこまで、なんて程のモンじゃありません。

さくぅさんへ
分からない、美味いの?
ラーメンなんて興味無い連中と一緒だったので・・・。

Dr.お気楽さんへ
かつては野球少年でしたよ、面影無いでしょうけど。
川崎は、足を伸ばしたんじゃ無くて宿泊です。
何故に川崎泊り?てな疑問も湧くでしょうが・・・説明がメンドイ。
後の展開に御期待下さい・・・って記事に出来るか!

Kuroさんへ
だってメインは野球だもん。
「どっかさ行んか?」
「いや、良いべは~」
築地で、誰も何も買わなかったと言う体たらく(笑)。

737: by みのあん on 2009/07/01 at 22:37:20 (コメント編集)

おお煽さん、東京まで来ていたとは・・・・
さくぅさんといい、煽さんといい
なぜに知らせてくれなんだぁ!!!!!
ゴジラさんだけだなぁ
来る時に連絡くれるヒト(涙)

740: by 煽情力 on 2009/07/02 at 12:49:13

みのあんさんへ
いやぁスマン v-421
今度行く際は必ず v-222

▼このエントリーにコメントを残す

   
