RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
738: by ゆきと on 2009/07/01 at 23:41:49

○ちゃんですね
麺を見ればわかります

739: by Kuro on 2009/07/02 at 08:18:14

子供ラーメンか冷やしラーメンが出てきたらどうするの?
まあ、ラーメンだからまだ良いけど、味噌ラーメンが味噌中華だったら怖いよ。冷やし中華が出てくるかも。

741: by 煽情力 on 2009/07/02 at 12:53:03

ゆきとさんへ
店名を当てろ!的なモンじゃ無いのだ。
伏せたと言うより、出してやるものかぁ!みたいな(笑)。

kuroさんへ
冷やし中華以外なら、黙って受け入れます。
ん?冷やしラーメン・・・興味有るかも(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

活舌

開口一番。
「みそラーメン!」
「・・・ラーメン」

確認するのも無粋かと、そのまんま待ちました。
メニューなんぞを、今更確認しながら。
メニュー

やはりと言うか・・・何でそうなる、ドッチが悪い?
別に良いんですけどね、醤油は好きだから。
ラーメン 500円
ラーメン

ラーメンⅡ
パーツ
でもさ、今日は味噌が食べたかったんだよね。
2回って事はトコトン合わないのだね、店頭のお嬢さん(?)とは。
麺とスープは最上級なのになぁ、醤油はね。

××ラーメン 長井店
住所 さかた家近辺
電話番号 お問い合わせ下さい
営業時間 はてさてフフゥ~
定休日 店が定めた日

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
738: by ゆきと on 2009/07/01 at 23:41:49

○ちゃんですね
麺を見ればわかります

739: by Kuro on 2009/07/02 at 08:18:14

子供ラーメンか冷やしラーメンが出てきたらどうするの?
まあ、ラーメンだからまだ良いけど、味噌ラーメンが味噌中華だったら怖いよ。冷やし中華が出てくるかも。

741: by 煽情力 on 2009/07/02 at 12:53:03

ゆきとさんへ
店名を当てろ!的なモンじゃ無いのだ。
伏せたと言うより、出してやるものかぁ!みたいな(笑)。

kuroさんへ
冷やし中華以外なら、黙って受け入れます。
ん?冷やしラーメン・・・興味有るかも(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
