RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
772: by 黄色い黒 on 2009/07/09 at 00:20:20

これが日本のロックですか。
嘆かわしい。業務用スープを使ったラーメンですな。形はラーメンだけど、ラーメンの感動が無い。
天才エマーソンと実力派レイクの融合とは全然違う。
パープルの輝きもなし、ピンクフロイドの驚きも、ツェッペリンのテクも感じない。

尾藤イサヲのあしたのジョーや佐々木功のヤマトの方がまだ良い。タイガーマスクも良かった。

778: by 煽情力 on 2009/07/09 at 12:57:08

黄色い黒さんへ
土俵が違います。
引き合いに出すべきバンド連じゃ無いですね。
ラーメンに例えるのは、やはり無理が有るかと。
業務用スープは的外れに感じますし。

▼このエントリーにコメントを残す

   

賛同など求める類いのモノでは無いのは重々承知

タイトル長くてスミマセン。
正直初です、今まで知りもしませんでしたよ。
これ程までにドラマティックなメタル・バンドとは、驚きを隠せません。

MAD映像なのですが、コレ系アニメに劇的マッチ。
演奏は極上、メロデス派にも正統派にもオススメですな。
大槻君はコレで良しでしょ、語りべなのは疑い様も無い事実なのだから(笑)。

筋肉少女帯 - 機械


聴け!感じろ!泣け!
無理難題を押し付けてるんかね?

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
772: by 黄色い黒 on 2009/07/09 at 00:20:20

これが日本のロックですか。
嘆かわしい。業務用スープを使ったラーメンですな。形はラーメンだけど、ラーメンの感動が無い。
天才エマーソンと実力派レイクの融合とは全然違う。
パープルの輝きもなし、ピンクフロイドの驚きも、ツェッペリンのテクも感じない。

尾藤イサヲのあしたのジョーや佐々木功のヤマトの方がまだ良い。タイガーマスクも良かった。

778: by 煽情力 on 2009/07/09 at 12:57:08

黄色い黒さんへ
土俵が違います。
引き合いに出すべきバンド連じゃ無いですね。
ラーメンに例えるのは、やはり無理が有るかと。
業務用スープは的外れに感じますし。

▼このエントリーにコメントを残す

   
