RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
811: by ぴろ on 2009/07/21 at 13:03:08

これ、モザイクしてるけど、わかりますよね?
kuroさん。

813: by 煽情力 on 2009/07/21 at 18:45:32

ぴろさんへ
え?そうですかぁ?
私には誰やらさっぱり v-8

820: by ミントパパ on 2009/07/22 at 01:29:54

この短足、黄色い爺さん、誰だかさっぱり分かりません。
誰なんですか?ぴろさん。

822: by 煽情力 on 2009/07/22 at 19:28:30

kuroさんへ
頻繁に割り込んでくるんですよ、困っています。

823: by ゴジラ on 2009/07/22 at 21:39:51

じつは、ここ未食なんです。
昨年、観音様のお参りに平清水に行きましたが
時間的に断念しました。
あらためて写真拝見しましたが、正直・・・

826: by 煽情力 on 2009/07/23 at 11:47:16

ゴジラさんへ
見た目に惑わされてはイケません、特攻有るのみです。
御武運をお祈り致します(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

賭け

なんと!2年9ヶ月振りの訪店と相成りまして候。
前回の印象はと言うと・・・長いブランクが示す通りのもの。
最近、店の前を通る機会が増えた為、俄かに興味が再燃。
33℃真夏日との予報が飛び交うも、我々を止める障害には成り得なかった。
北山形の冷ラーで、しっかりクールダウンと準備万端。
いざ!再訪店!!
外観

店内
店内

メニュー
メニュー

さて何を、なんて要らぬ頭は使いません(使えません?)。
中華そば 500円
中華そば

中華そば(横撮り)
パーツ
相変らずチープさが漂う、ガッカリする程のビジュアル。
トッピングのセンスの無さは、私とタメを張るのでは無いかと。
むしろノー・トッピングの方が、ずっとずっと美味しく見えるだろうと考えちゃいます。
まぁコレが、所謂 ”八幡屋クオリティー” なのだから気にすまい。

前回感じた ”鶏がらアッサリ薄味スープ” とは、随分印象が違います。
牛ダシが強く感じられ、塩加減も良い塩梅です。
嫌味じゃない甘味も効いた、美味しいスープで一安心。

麺も悪くない、茹で加減は当たりでした。
もっと硬くても一向に差し支え有りませんが、これなら不満は言いますまい。

作り手が違う事による好結果なのだろうか。
一度じゃ決め兼ねますが、そうであって欲しいと願うばかり。
洩れ聞こえてくる情報によれば、かなり激しい ”ブレ” が有るとも・・・。
今日の運勢代わりに訪れてみるのも、また一興(笑)。

八幡屋
住所 山形市大字平清水64-6
電話番号 023-623-8363
営業時間 11:00~
定休日 火曜日

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
811: by ぴろ on 2009/07/21 at 13:03:08

これ、モザイクしてるけど、わかりますよね?
kuroさん。

813: by 煽情力 on 2009/07/21 at 18:45:32

ぴろさんへ
え?そうですかぁ?
私には誰やらさっぱり v-8

820: by ミントパパ on 2009/07/22 at 01:29:54

この短足、黄色い爺さん、誰だかさっぱり分かりません。
誰なんですか?ぴろさん。

822: by 煽情力 on 2009/07/22 at 19:28:30

kuroさんへ
頻繁に割り込んでくるんですよ、困っています。

823: by ゴジラ on 2009/07/22 at 21:39:51

じつは、ここ未食なんです。
昨年、観音様のお参りに平清水に行きましたが
時間的に断念しました。
あらためて写真拝見しましたが、正直・・・

826: by 煽情力 on 2009/07/23 at 11:47:16

ゴジラさんへ
見た目に惑わされてはイケません、特攻有るのみです。
御武運をお祈り致します(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
