RSS

セルフカバー

まずはコノ記事をご覧頂こう。
記事の前半に、重要なキーワードが隠されているのにお気付きか。
本人は、至って無責任に書いたと思われる。
~ コーチKさんの評価は低かったものの、僕は好きです ~
コーチKさんの評価を引き合いに出す辺りは、流石に抜け目が無い。
~ カスケードホップのフルティーで甘い感じは飽きやすいかも知れませんが、最初の一本として飲むにはヨロシイかと ~
しかも、これで〆られたら文句の言い様も無い。
しかしながら、与える影響力を考慮すれば、責任の一端は担うべきと考える次第。
つう訳ですから、万端ヨロです

黄色い方が推す 「SUNTORY ジョッキ 爽潤 」、期待は頂点へ !!
爽潤
美味いです、普段のよりは数段。
カロリーだのナンタラ物質だのを気にしなければ、これに鞍替えしても宜しいかも。
でも、あまり見掛けませんね、取り敢えず12缶買っといて良かったかな?

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
851: by 黄色いKuroさん on 2009/07/26 at 19:44:54

ンマイべ。
コーチKさんも、もう一度買ってみたら間奏、もとい、感想が違ったみたいですよ。
それにしても流石にインストラクター、昨日、ジックリ見ていたら、本当に基本通りなんです。
あんな打ち方したいなぁー。
ラーメン道に基本は無いのか!
って、それは僕らが作って行かなきゃならん事。
煽ちゃん頑張って。僕は人望が無いから。

852: by 煽情力 on 2009/07/26 at 20:21:07

黄色いKuroさんさんへ
もう何も言いますまい。

成る程「プレミアムモルツ」が好きなだけ有りますね。
フルティーで甘い感じってのは、良く分からなかったですが。
あと11本有ります、ジックリ味わうつもりです。
500ml 缶が無かったのが悔やまれる。

ラーメン道に基本なんて無いのでは?
例えば「基本は醤油でしょ」なんて事は無いハズ。
誰もが好きな味を持ってる訳で、スポーツや調○の世界とは違います。
どちらも、或る領域を超えれば唯我独尊なのだと思いますが。
そこに辿り着きたいなんて思いません、身の程を知っていますから。
その領域に達した方々を、特に尊敬もしませんし羨ましくも無い。
別角度から接してみれば、なんつう事も無い詰まらぬ人間かもしれませんよ。

※ コーチKさんの事を中傷している訳では有りません。
  コチラの世界の戯言です。  

854: by あきにゃん on 2009/07/26 at 22:27:59

発泡酒もビールも違いが解らず飲んでいる
味オンチなモノです。カスタードホップとは
どんなんでしょう。ホップの種類なのでしょうか?
ビールはそのうち飲もうと思って購入しても
いつのまにか飲まれてなくなります。
日本酒も一緒ですが…。専用冷蔵庫ほしいな。

ラーメン道…その道に指先くらいは踏み込めたのかな?
ラーメン食べても何が使われているかが
わからないですが、これは好み、好みじゃないの
二極なら解ります。あと後味の悪さなども。

856:新商品 by ハイカロリー on 2009/07/27 at 15:05:48

【取っ手くん】
 
缶ビールにジョッキの取っ手風の取っ手を吸盤で取り付けることができ、ジョッキで飲んでるような気分になれる。
 
たまに缶の重みで取っ手が取れることもあるが、外人はさほど気にしない。

858: by 煽情力 on 2009/07/27 at 19:49:36

あきにゃんさんへ
カスタードホップって・・・甘くて美味しそうですね(笑)。

好みか否か、それしか無いと私も思います。
細かい所など、正直分かっちゃいません。
評論家でも、増してやプロでも無いのだから。
取り敢えず、堂々と言い切っちゃえば良いのです。
後は勝手に ”凄いのかも” とか、勘違いしてくれますから(笑)。

ハイカロリーさんへ
面白い!
でも、私は欲しくない(笑)。
この「爽潤」の注ぎ口、チョット変わってるんですよ。
グラスに注いで飲む前提での工夫なのでしょうが、私には意味無し。
缶直が好きなので、むしろ飲み難いだけっつう・・・。

▼このエントリーにコメントを残す