RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
884: by Dr.お気楽 on 2009/08/03 at 21:51:01 (コメント編集)

イエローマンさんは、本日はブルーマンさんですね。
ブルーマン・・・青い顔した3人組?聞いた事あるような。

さくぅさんは何故そんなにガッツポーズ?しっかし、細いな~。コレで1食2杯のラーメンが食べれるなんてね~。

885: by あきにゃん on 2009/08/03 at 22:13:06

次の日に襲撃しに行かなかったのですか?
兼続ラーメンvsのりラーメン+中華そば

886: by ガッツさくぅ on 2009/08/03 at 23:55:45

何でガッツポーズしたのかサッパリ覚えてません(~_~;)
気分に反していたのは間違いないでしょうが(-.-;)y-~~~

888: by ブルーマン on 2009/08/04 at 15:52:43

飲み切っていないと思いますよ。
閉店時間ですと追い出されたから。
それにしても、甲類焼酎の水割りでは・・・・
飲み放題と言われても・・・・・ツマミも無いし。
米沢は多いんですよ、食べ物の無いスナックが。
所詮はシロートが開いたお店なんでしょうね。
マッタク、ラーメン屋と言い、飲み屋と言い、米沢ってトコは・・・・・商売を舐めてるよね。

昔は良かった・・・・
ちゃんとプロがお店をやっていた。
カクテルも作れたし、料理も出来た。
マスターもママもバーテンもプロだった。
カラオケと焼酎が飲み屋を堕落させた。

889: by 煽情力 on 2009/08/04 at 19:49:58

Dr.お気楽さんへ
ここぞって時には、それなりの格好を心掛けなきゃウソですよね。
この日も、v-221私はシッカリ黒かったv-221

あきにゃんさんへ
もうココは結構です、わざわざ昼に行こうなんて・・・。
酔った勢いが不可欠でしょ。

ガッツさくぅさんへ
撮った私も覚えちゃいません。
一体何が有ったのか、興味は尽きませんなぁ。

ブルーマンさんへ
安けりゃ良いって事にしときましょう。
こんなのが、我々にはお似合いさ v-390

▼このエントリーにコメントを残す

   

一期一会

ようやく夢にまで見た(?)一杯が目の前に。
外観

お目当て

ド・チ・ラ・ニ・シ・ヨ・ウ・カ・ナ、昂る気持ちを抑えつつ入店。
店内
先走る御大に続いて、激写しながら奥に進む。
オッサン、気合入り過ぎ(笑)。

席に着き、ママさんに想いの全てをぶつけた直後の映像です(多分)。
お手上げ
マジかよ!もうお手上げだね!!!
そんな、虚脱感とも怒りともつかぬ感情を見事に捉えた一枚。
今年度の、ピューリッツァー賞最有力候補との噂もチララホララ。
「ラーメンは昼だけ」と言う、若干片言混じりの一言に唖然。
サヨナラと行きたかったものの、飲み放題1,000円のひと時を経験するのも一興。
オールスターズ?
常連と思しき連中の、怒涛のカラオケに打ちのめされつつひたすら飲む。
ほぼ食わずに・・・あ、いつもの情景が(笑)。
飲み切ったのだろうか?恐らく間違い無いだろう、この辺が一番憶えていないが次に行こ。
米飲み最大の懸案事項、〆ラー求めて彷徨う旅路。

NONBEE 玉ちゃん
住所 米沢市丸の内2丁目 2-25
電話番号 0238-21-2407
営業時間 不明
定休日 不明

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
884: by Dr.お気楽 on 2009/08/03 at 21:51:01 (コメント編集)

イエローマンさんは、本日はブルーマンさんですね。
ブルーマン・・・青い顔した3人組?聞いた事あるような。

さくぅさんは何故そんなにガッツポーズ?しっかし、細いな~。コレで1食2杯のラーメンが食べれるなんてね~。

885: by あきにゃん on 2009/08/03 at 22:13:06

次の日に襲撃しに行かなかったのですか?
兼続ラーメンvsのりラーメン+中華そば

886: by ガッツさくぅ on 2009/08/03 at 23:55:45

何でガッツポーズしたのかサッパリ覚えてません(~_~;)
気分に反していたのは間違いないでしょうが(-.-;)y-~~~

888: by ブルーマン on 2009/08/04 at 15:52:43

飲み切っていないと思いますよ。
閉店時間ですと追い出されたから。
それにしても、甲類焼酎の水割りでは・・・・
飲み放題と言われても・・・・・ツマミも無いし。
米沢は多いんですよ、食べ物の無いスナックが。
所詮はシロートが開いたお店なんでしょうね。
マッタク、ラーメン屋と言い、飲み屋と言い、米沢ってトコは・・・・・商売を舐めてるよね。

昔は良かった・・・・
ちゃんとプロがお店をやっていた。
カクテルも作れたし、料理も出来た。
マスターもママもバーテンもプロだった。
カラオケと焼酎が飲み屋を堕落させた。

889: by 煽情力 on 2009/08/04 at 19:49:58

Dr.お気楽さんへ
ここぞって時には、それなりの格好を心掛けなきゃウソですよね。
この日も、v-221私はシッカリ黒かったv-221

あきにゃんさんへ
もうココは結構です、わざわざ昼に行こうなんて・・・。
酔った勢いが不可欠でしょ。

ガッツさくぅさんへ
撮った私も覚えちゃいません。
一体何が有ったのか、興味は尽きませんなぁ。

ブルーマンさんへ
安けりゃ良いって事にしときましょう。
こんなのが、我々にはお似合いさ v-390

▼このエントリーにコメントを残す

   
