RSS

安住

Dr. 襲撃作戦は、成功裏に終了した。
気を良くした私は、若干弾け過ぎたかもしれない。
阿古耶での記憶は、辛うじて刺し盛りの時点まで。
ウニやイクラなんぞは、全く記憶にございません。
食ったのだろうか、食ったのだろうな・・・惜しい事をしたと反省し切り。

実を言えば、阿古耶でとっくに心は折れていました。
会計時の記憶さえも無し、支払いを拒んだりはしなかったかが気掛かり。
今更請求されても、ビタ一文払う気は無いが(笑)。

その後は、断片的な記憶が残るのみ。
「煽兄ぃ!煽兄ぃ!」
パイレン氏の叫びが、崩れ落ちる我の心を支えた。
ふと気付けば、いつもの風景。
程無くして現れた、勝手知ったるメンバーの面々。
ここに、見事な復活の狼煙を上げることに相成りまして候。

挨拶代わりのスナップショット。
激写!のつもりでしたが・・・ナンじゃこりゃ?
これは?

後は野となれ山となれ。
ガツガツ食ってるソレは何?
かぶりつき

記憶なんぞ当たり前に無い訳だが、確かな情報筋によれば「天然鮎」だそうな。
惜しい事をしたと反省し切り PrtⅡ・・・。
天然鮎

散々弾けて楽しんで、酒池肉林の限りを尽くしたのかは記憶にございません。
途中、こんな別れを惜しむ場面も有った・・・のか?
覚えてましぇ~ん。
見送り

こんなのも飛び出したってさ、辛うじて覚えてる様な気が。
で、私はコレを飲んだのですか?
梅

返す返すも口惜しい体験を、山ほどした夜だった(らしい)。
少しは記憶に残っていれば・・・。
こんなのに苦しめられた記憶だけは、しっかり残っていると言うのに
誰が許可したんじゃ~い!!!
不届き者

楽しい夜は更け行く。
夢の後

さぁ、問題の〆ラーへと出撃。
と、ココでデ・ジャブ現象。
会計時の記憶さえも無し、支払いを拒んだりはしなかったかが気掛かり。
今更請求されても、ビタ一文払う気は無いが(笑)。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
920: by kuro on 2009/08/10 at 21:27:00

私が厳格なる仏門に入りて、厳しき修行をしている間、キミはこんな爛れた生活をしておったのか。
嘆かわしい、実に嘆かわしい。
さくぅ氏もあきにゃん氏も嘆き悲しんでいるであろう。
我が置賜支部に於いて、かつてこんなに乱れた会員は存在しなかった。
厳しき戒律に従い、真実の己を見つけ出すまで、厳寒の地で修行に励んでおったのだ。
酒など無縁の修行の地、酒池肉林など想像も出来ぬ世界。そんな中で、我ら置賜支部の3名は滝に打たれ、雪深き山野を裸足で駆け巡り、厳しき修行を成し遂げた。
もう軟弱なるキミとは住む世界が違ってしまった。
我ら3名は仙人となりて、更なる修行に励むのだ。
さらば友よ。

921: by ゆきと on 2009/08/10 at 21:40:10

まああれだけ阿古耶で飲んじゃあねぇv-390
阿古耶で結局日本酒飲んだのは煽さんと私と・・・もう一人くらい飲んでいた気がしますがあの二合銚子で6本くらいは飲んでるので単純に五合くらいは飲んでますからねぇv-398
んで阿古耶の支払いは・・・まぁ黙っておきましょう
しかもせっかくの天然鮎のなんともったいない食べ方かv-406
梅酒はちゃんと煽さんだけ飲みましたよ
そういえばいつものの会計って???私も記憶に無いv-388聞いてみよう

924: by ゆきと on 2009/08/10 at 23:09:42

2次会は一人を残して全員払ったらしいですv-394
払おうとしていた記憶はあるんだけど金額書いてある紙を受け取った記憶は無いv-388

927: by 煽情力 on 2009/08/11 at 07:37:40

kuroさんへ
えっと・・まぁ・・その~なんだ・・・嘘つけ v-217

ゆきとさんへ
黙っておきましょうとか、一人を残してとか・・・気になるなぁ v-390
今更請求されても、ビタ一文払う気は無いが(笑)。

929: by ゆきと on 2009/08/11 at 07:45:33

ここに書くとあれなので臨掲にでも真相き書きますか?

932: by 煽情力 on 2009/08/11 at 08:10:33

ゆきとさんへ
あ、いや・・その・・・。
今更蒸し返しても、ほらアレだから・・・スンマセン v-436

▼このエントリーにコメントを残す