RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
922: by ゆきと on 2009/08/10 at 21:43:15

え~とそれはたしかラーメン600円って代物ですよ
んでなんでチャーシューが無いの???
帰り際Drが食べたもやしラーメンのスープ飲んだのは記憶にありますか?

928: by 煽情力 on 2009/08/11 at 07:41:42

ゆきとさんへ
やっぱり「ラーメン」ですか。
それにしてもチャーシューは何処へ、隠れてる風でも無いし。
もやしラーメンのスープ飲んだ記憶?ウ~ン v-431

▼このエントリーにコメントを残す

   

過去最悪

もうね、これ程覚えてないってのは有り得ないでしょ。
そん時の、私の様子はどの様なモノだったのか。
聞きたくも有りません、ホンキで。

性とも言えるでしょう、ブレてもいないし傾いてもいない。
何がそこまで私を突き動かすのか、褒めて貰って構いませんよ(笑)。
外観

シッカリと、店内写真も撮っている。
ナンと言うプロ根性(何の?)でしょう、右端の兄ちゃんが睨んでますけど
店内(傾)

しかしココまででした・・・。
肝心のメニューは撮っていない、今まで無かった事です
ですからして、頼んだこのメニューって何ぞ?
名称不詳のラーメン 価格不明
???
パーツ

普通の醤油ラーメンかとは思いますが、やけにネギが多い様な。
更にはチャーシューの姿が見当たりません、もしや盗まれたか? こやつ に(笑)。
盗人?
食ってはいる様です、ちゃんと証拠写真も有りますし。
つうか、誰が撮ったんじゃ~い!

今ならお咎め無しで許す。
チャーシュー盗賊と、盗撮犯は名乗り出よ!

中華料理 山形五十番飯店
住所 山形市香澄町1-8-8 第1ビル1F
電話番号 023-623-0050
営業時間 11:30~2:00
定休日 日曜日

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
922: by ゆきと on 2009/08/10 at 21:43:15

え~とそれはたしかラーメン600円って代物ですよ
んでなんでチャーシューが無いの???
帰り際Drが食べたもやしラーメンのスープ飲んだのは記憶にありますか?

928: by 煽情力 on 2009/08/11 at 07:41:42

ゆきとさんへ
やっぱり「ラーメン」ですか。
それにしてもチャーシューは何処へ、隠れてる風でも無いし。
もやしラーメンのスープ飲んだ記憶?ウ~ン v-431

▼このエントリーにコメントを残す

   
