RSS

無意識

何が有ったのだろう・・・謎だ。
アザ

お酒は程々にってヤツ?

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
949: by ゆきと on 2009/08/16 at 16:33:38

なにしたんですか?喧嘩?なわけないですね
またどこかに落ちたんですか?

950: by 煽情力 on 2009/08/16 at 20:39:40

ゆきとさんへ
いやね、語るも涙の物語なんです v-409
な~んも覚えてないつうか、思い当たる節が無い。
どしたらヨロシ?

952: by kuro on 2009/08/17 at 06:22:13

酔った勢いでオネーチャンに手を出して引っ掻かれた。なんて煽ちゃんの場合は無さそうだし・・・・

そうか、な~るほど、これはクロの祟りと見て、慌てて花を持って駆けつけたのか。
昨日はア・リ・ガ・ト・ウ。
これで祟りは消えるであろう。

956: by チャコピー on 2009/08/17 at 08:20:49

ずいぶん激しかったようで・・・
念のため、背中も鏡で見たほうが・・・(笑)

959: by 煽情力 on 2009/08/17 at 19:05:46

kuroさんへ
なんとも飼い主思いのクロちゃんですね。
頭に乗るから程々にね、クロちゃん。

チャコピーさんへ
ソレかと思うと悔やまれます・・・。
覚えて無いんじゃ意味無ぇって v-393

985: by Dr.お気楽 on 2009/08/20 at 23:13:37 (コメント編集)

kuroさん、チャコピーさんに1票!!
若い頃は私も・・・ムフッ。

引っ掻く方でした。

989: by 煽情力 on 2009/08/21 at 20:41:23

Dr.お気楽さんへ
引っ掻くんですか?
Dr.が???
いやいや失礼 v-421
自らは経験無いですぅ~(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す