RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
996: by ぴろ on 2009/08/23 at 06:22:07

なんだかのオールディースだかを、録音して車でかけてますが・・・
マイ、シャローナだけ知ってます。車でもよく聞いてますから。

997: by にゃんこ on 2009/08/23 at 09:00:49

我々が中ボーの頃ですね(笑)。
ビートルズの再来なんて言われながら一発で終わっちゃった。テクノポップが流行りだし、フォークからニューミュージックへ、ABBAやノーランズも流行ってたよねー

1000: by 黄色い人 on 2009/08/23 at 10:48:23

今朝、朝一でコメ書いたんだけど、入らないんだもんなぁー。

全然聴いたことがありません。
いずれも2番煎じみたいな感じですね。

この時代は、童謡かアニメソングを聴いていました。
一応パパだったんで。

1003: by 煽情力 on 2009/08/23 at 11:47:46

ぴろさんへ
マイ・シャローナが一番売れたかもね。
オールディーズとは思えないけど。

にゃんこさんへ
ボストン・TOTO・フォリナーだったなぁ。
ジェファーソン・スターシップとかニュー・イングランドなんてのも。
おっと、忘れちゃならないチープ・トリック。
NWOBHMまでへの繋ぎだった。

黄色い人さんへ
いや、むしろこれ等のバンドの二番煎じが・・・。
Ultravox を一発屋に括るのは違ったかも、後に与えた影響は大きかったんですよ。

1004: by もなか on 2009/08/23 at 12:43:11

味街道 冷たい煮干ラーメン
臭い仲 クラゲアイス

1005: by 松茸 on 2009/08/23 at 14:40:54

病院は9時頃?

1006: by 煽情力 on 2009/08/23 at 15:43:12

もなかさんへ
意味分かんね。

松茸さんへ
遅くないですか?
8:30にしましょうよ。

1007:極力努力いたしますです。 by 松茸 on 2009/08/23 at 17:15:36

意味分からんってか。
臭い仲の場所は、玉コン娘とみの太郎君が遭遇した場所ですよ。
味街道は興味ありってこってす。

味好駅東 ゴジ○さん 5個
千石     〃   5個

只今予習中。で、決めた?

1008: by 煽情力 on 2009/08/23 at 17:48:43

松茸さんへ
2軒に絞り込みました(酒田と遊佐)。
鶴岡は、今回は省いてます。
  

▼このエントリーにコメントを残す

   

ワールドワイド

俗に言われる一発屋、邦洋問わず枚挙に暇が無い。
しかし、一瞬でも輝いた(世界的に)時期を持てた事は何物へも変え難い財産。
あぁ聴いた事有る、そんなコメントが押し寄せる事でしょう(笑)。

Ultravox - New Europeans


The Buggles - Video Killed The Radio Star


The Knack - My Sharona


どれもが売れた事に異論無し、それだけのクオリティーは備えてます。
青春だったなぁ。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
996: by ぴろ on 2009/08/23 at 06:22:07

なんだかのオールディースだかを、録音して車でかけてますが・・・
マイ、シャローナだけ知ってます。車でもよく聞いてますから。

997: by にゃんこ on 2009/08/23 at 09:00:49

我々が中ボーの頃ですね(笑)。
ビートルズの再来なんて言われながら一発で終わっちゃった。テクノポップが流行りだし、フォークからニューミュージックへ、ABBAやノーランズも流行ってたよねー

1000: by 黄色い人 on 2009/08/23 at 10:48:23

今朝、朝一でコメ書いたんだけど、入らないんだもんなぁー。

全然聴いたことがありません。
いずれも2番煎じみたいな感じですね。

この時代は、童謡かアニメソングを聴いていました。
一応パパだったんで。

1003: by 煽情力 on 2009/08/23 at 11:47:46

ぴろさんへ
マイ・シャローナが一番売れたかもね。
オールディーズとは思えないけど。

にゃんこさんへ
ボストン・TOTO・フォリナーだったなぁ。
ジェファーソン・スターシップとかニュー・イングランドなんてのも。
おっと、忘れちゃならないチープ・トリック。
NWOBHMまでへの繋ぎだった。

黄色い人さんへ
いや、むしろこれ等のバンドの二番煎じが・・・。
Ultravox を一発屋に括るのは違ったかも、後に与えた影響は大きかったんですよ。

1004: by もなか on 2009/08/23 at 12:43:11

味街道 冷たい煮干ラーメン
臭い仲 クラゲアイス

1005: by 松茸 on 2009/08/23 at 14:40:54

病院は9時頃?

1006: by 煽情力 on 2009/08/23 at 15:43:12

もなかさんへ
意味分かんね。

松茸さんへ
遅くないですか?
8:30にしましょうよ。

1007:極力努力いたしますです。 by 松茸 on 2009/08/23 at 17:15:36

意味分からんってか。
臭い仲の場所は、玉コン娘とみの太郎君が遭遇した場所ですよ。
味街道は興味ありってこってす。

味好駅東 ゴジ○さん 5個
千石     〃   5個

只今予習中。で、決めた?

1008: by 煽情力 on 2009/08/23 at 17:48:43

松茸さんへ
2軒に絞り込みました(酒田と遊佐)。
鶴岡は、今回は省いてます。
  

▼このエントリーにコメントを残す

   
