RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1015: by ゆきと on 2009/08/24 at 21:31:45

なんかちっちゃいv-394

1017: by 煽情力 on 2009/08/25 at 16:32:00

ゆきとさんへ
そうなんだよね~一個400円なんだけどね~ v-409

1018: by ゆきと on 2009/08/25 at 17:33:34

400円なら私が10個ほど買ってきた時のが中身はもう少し大きかったですよv-398
ぴろ子さんと行ったときですけどね

1022: by Dr.お気楽 on 2009/08/25 at 22:18:39 (コメント編集)

これなら阿古耶の岩牡蠣の方が大きかったでしょうに。
旬の時には、一口では絶対食べれないくらい大きいですよ。
距離も半分以下だし・・・またのご来店お待ちしております。

1025: by 煽情力 on 2009/08/26 at 17:02:43

ゆきとさんへ
時期が遅かったかなぁ v-390
これが一番大きかったんですよ、ガッカリじゃぁ~ v-406

Dr.お気楽さんへ
ウンウン、この間のは大きかった。
あんなのを夢見てたんですけど・・・。
阿古耶では、Dr.にゃんこ ですって言い張れば良いんですよね(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

潮の香りに誘われて

遠いけど、非日常を味わえる喜び。
何度でも行きたいね、金さえ有れば。
岩牡蠣

詳細はいずれ・・・ネムネム

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1015: by ゆきと on 2009/08/24 at 21:31:45

なんかちっちゃいv-394

1017: by 煽情力 on 2009/08/25 at 16:32:00

ゆきとさんへ
そうなんだよね~一個400円なんだけどね~ v-409

1018: by ゆきと on 2009/08/25 at 17:33:34

400円なら私が10個ほど買ってきた時のが中身はもう少し大きかったですよv-398
ぴろ子さんと行ったときですけどね

1022: by Dr.お気楽 on 2009/08/25 at 22:18:39 (コメント編集)

これなら阿古耶の岩牡蠣の方が大きかったでしょうに。
旬の時には、一口では絶対食べれないくらい大きいですよ。
距離も半分以下だし・・・またのご来店お待ちしております。

1025: by 煽情力 on 2009/08/26 at 17:02:43

ゆきとさんへ
時期が遅かったかなぁ v-390
これが一番大きかったんですよ、ガッカリじゃぁ~ v-406

Dr.お気楽さんへ
ウンウン、この間のは大きかった。
あんなのを夢見てたんですけど・・・。
阿古耶では、Dr.にゃんこ ですって言い張れば良いんですよね(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
