RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1036: by babydriver on 2009/08/29 at 08:47:20

おはようございます。
いかにも美味しそうなコメントですね、興味が湧きました。フルーティじゃないのがいいですね!
値段が折り合えば是非試してみたいです。

1037: by 煽情力 on 2009/08/29 at 09:03:21

babydriverさんへ
地元でしたよね?
山形正宗は、まだ2本しか飲んだ事が無いのですが良いですね。
私イチオシの「六根浄」も、ココなんですよ。
詳しくはコチラ↓へ(笑)。
http://homepage3.nifty.com/rockonjo/index.html

▼このエントリーにコメントを残す

   

費用対効果

珍しく、商売っ気を出した熊ちゃんに乗っかりました。
大ハズレは無いと、全幅の信頼を持っての購入です。
価格的な問題も有り、かなり恐縮している様でしたが気にスンナ。
興味を持って見に来たヤツは、9割り方買っていくものです。
相手の懐具合を気にしていたら、商売にはならぬと心得よ(笑)。

ラーメンのレベルは県内屈指、蕎麦もなかなかと聞き及ぶ。
天童市が誇る山形日本酒界の雄、水戸部酒造謹製「山形正宗 純米吟醸 赤磐雄町 2009」。
赤磐雄町
赤磐雄町がナンボのモンじゃい、てな程に良く知りもしません。
検索したら、もの凄~く貴重な酒米らしい。
猫に小判、馬耳東風みたいな感じで聞き流し?(笑)。
要は飲んでみてナンボでしょ、希少価値にナンの価値も見出せないヤツの戯言。
コレクターの真意が、全く理解出来ないんだよね。

閑話休題、なんつう酒を薦めてくれた事よ。
開栓時の、立香の上品な事この上無し・・・なんて通振ったりしても宜しいので?(笑)。
いかにもって感じの押し付けがましさは有りませんね、フルーティーとも違う。
飲み口はあくまでサラリ、でもシッカリ旨味は感じる。
後味は潔く、スッと引いてくれるのが心地良い。
クイクイ杯を重ねて仕舞いがちな、かなり危険な酒です。
完飲しません、我慢しますよチビチビ飲みます。
肴も選びたいモンね、美味い魚と合わせたい。
凄いモンと合わせちゃったけど、それでもキッチリ受け止めてくれましたよ。

高級オーディオの世界観と酷似してます。
ほんの僅かの音質アップに、何の躊躇いも無く数百万円みたいな。
各装置の置き台は勿論、ケーブルや端子。
コンセントの極性の把握に、ソレそのものの交換とか。
全部やったら軽~くイクのであります、周辺小物だけでですよ・・・。
そんな世界を垣間見ました(そこまで極端じゃ無いけど)。
900円の差が有るなら、更には350円もの差が有るならば。
特純も美味いよね~(笑)。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1036: by babydriver on 2009/08/29 at 08:47:20

おはようございます。
いかにも美味しそうなコメントですね、興味が湧きました。フルーティじゃないのがいいですね!
値段が折り合えば是非試してみたいです。

1037: by 煽情力 on 2009/08/29 at 09:03:21

babydriverさんへ
地元でしたよね?
山形正宗は、まだ2本しか飲んだ事が無いのですが良いですね。
私イチオシの「六根浄」も、ココなんですよ。
詳しくはコチラ↓へ(笑)。
http://homepage3.nifty.com/rockonjo/index.html

▼このエントリーにコメントを残す

   
