RSS

序章

誰とのコンタクトも取っていませんでした。
最悪、拒まれたら 「LEAF MOON」 にでも逃げ込もうかと(笑)。

階段を上った先に、その店は有りました。
所謂 ”居酒屋” 系の店としては、余り良い立地条件では無いかもしれません。
オネエチャン店なら、上る労力も惜しまぬかと思いますが(笑)。
外観

こんな表情を見るのが生き甲斐です(笑)。
店内
店内

遅れて来たミスターPも交えて、再々乾杯
乾杯

「チーズ・フライなんて、初めてだなぁ」 : ゴジラ談
いや、普通に何処でも食えるでしょ・・・。
馬ガッキって美味しいモンですね、馬チャーシューとは別モンや~。
秋刀魚の刺身は。言わずもがなデスデス。
パーツ

ジョッキ×3 を堪能した後は、当然ながらコレに行くのは道理。
酒
高清水と名称不明のポン酒、裏山が有ったけど・・・食傷気味なのだ~。
程々呑んで程々食った、足りるのか帝王!
そんな疑問が頭を巡る、次に控える驚愕の店の正体を知る術は無かったから・・・。

あけぼの三丁目
住所 新庄市若葉町14-36
電話番号 0233-29-3430
営業時間 お問い合わせ下さい
定休日 不明

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1040: by ゆきと on 2009/08/30 at 21:01:22

今回はほどほどで済んだのですか?
私がいなかったからほどほどで済んだのかな?
もし私が参加していたら山形の二の舞になっていたかも

1041: by ぴろ or ミスターP on 2009/08/30 at 21:16:50

ふっふっふ・・・
次やね、次。
壊れた、煽さんが見れるのは。

1042: by クランコ on 2009/08/30 at 22:13:06

遠いところサプライズ参加有難う御座いました

山形の場合もありましたので まさかとは思っていた

次第ですがww 新庄の夜を いや あの店を

気に入って頂けたのが幸いです

オイラは遅れて明日更新予定っす 疲れ果てました

前田の働きが不甲斐無く軍資金没収

のメに会いましたので・・・

ハァ○oо。...(-Д-`●)

1044: by ゴジラ on 2009/08/31 at 07:04:18

おはようございます。
遠路本当にお疲れ様でした。
自分なんか、昨夜は9時には就寝し今朝6時半まで熟睡でしたよ。

一晩明けて…いよいよ政権交代ですね。
高速代無料になったら、ラーメン学会で研修で行きましょう!


1045: by 煽情力 on 2009/08/31 at 19:42:46

ゆきとさんへ
同じ轍は踏まぬが信条、最後まで壊れない様に努めました。
二次会で壊れたけど v-394

ぴろorミスターPさんへ
いやいや、至って冷静でしたよ v-361

クランコ
私は海鮮に弱い、ツボに嵌るとはこの事。
良い店を紹介してくれた、なんてレベルじゃ推し量れない。
帝王恐るべし(笑)。

ゴジラさんへ
期待通りのリアクション、遠出した甲斐が有りました(笑)。
初最上町でしたが、こんな出逢いが無ければ実現しなかったでしょう。
今後とも、どうか邪険にしないで下さいね。
お世話様でした v-222

1046: by ゴジラ on 2009/08/31 at 20:00:26

クランコさんの目線が気になる写真。
指三本は何だっけ?あれは確かに自分の指。
暫く考えて思い出しました「三合」の三本指だった(汗)

1047: by Dr.お気楽 on 2009/08/31 at 21:30:18 (コメント編集)

クランコさんが着ているのは、迷彩柄の柔道着?
さてさて、煽さんが壊れていく姿を楽しみに、皆さんのブログ回りますよ~。
キャロルはビックリもんですよね。何せスナックですからね、スナック!!

1048: by 煽情力 on 2009/08/31 at 22:11:19

ゴジラさんへ
>クランコさんの目線が気になる写真
見逃していました、クレーム来ますかねぇ・・・。

Dr.お気楽さんへ
今回は大丈夫、迷子にもならなかったモン。
壊れ具合はそれ程じゃ無い・・・と思う。

▼このエントリーにコメントを残す