RSS

近々中

鬼が出るか蛇が出るか・・・
新店オープン情報です。

新店

醤油ラーメン 通常時 650円


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
85: by ゆきと on 2009/04/10 at 11:24:22

これなかなかいいんじゃないですかv-410

みんな大好きみそラーメン

そうなのかな?

土曜日でーぶいでー持っていきますけどKuroさんとラー会前に会う予定あります?あればKuroさんの分も持っていきますけど

86: by 煽情力 on 2009/04/10 at 11:42:03

ゆきとさんへ
390円なら、コケても立ち直る事が可能。
特価期間に行くのは必須ですね。

でーぶいでー、kuroさんの分も預かりましょう。
会う予定は無いけど、間違い無く会うでしょうから。
いつもスミマセンね~v-436

87: by ミントパパ on 2009/04/10 at 18:10:27

ゆきとさんへ
ヨロシクです。
煽ちゃんが謝礼をするでしょうから。

煽ちゃんへ
「Kuroさんから」と言って、煽ちゃんの財布から出費しておいてください。内容はお任せします。
永久に支払いは致しませんけど。
10円くらいなら支払いは可能です。
飴玉1個とか。

88: by 煽情力 on 2009/04/10 at 18:17:25

kuroさんへ
お任せ下さい v-218
福○亭の50円券が有りますから v-221
ゆきとさん、お楽しみに v-392

返コメは、早さが命 v-220

153:明日10:59 by 黄色い人 on 2009/04/15 at 09:19:07

店前集合!

158: by 煽情力 on 2009/04/15 at 16:46:29

黄さんへ
「大勝」ハシゴ?

159:それも良いね by 黄色い人 on 2009/04/15 at 17:10:41

不定休か。
休みじゃないといいけど。

161: by 煽情力 on 2009/04/15 at 17:24:00

まだ黄色い人へ
木曜日か、長井は大丈夫なんじゃないでしょうか(根拠無し)。

▼このエントリーにコメントを残す