RSS

落とし穴

圧倒的ハイコストパフォーマンスを誇る「幸楽苑」さん。
時折、無性に食べたくなるのがココの味噌ラーメン。
如何なる店舗で食べようとも、殆どブレが無いと感じます。

本日は、初訪店となるコチラの店舗。
外観
いや・・・これじゃぁ分からんって

メニューで判断して頂きましょう。
メニュー
益々分からんって

ま、ドコでもいいジャンって事で
味噌らーめん チャーシュー・トッピング 619円
味噌ラーメン

味噌ラーメン(斜)
パーツ
チャーシューがもたらす、動物系コクを期待するも撃沈。
何枚入っているかなんて、数える気にはなりませんでした。
写真から伝わるかですが、極薄です。
ふぐ刺し方式で、数枚まとめてじゃ無きゃとてもとても
当然ながら、脂の旨味が溶け出して・・・なんてのは夢のまた夢。
210円を投資する価値は、はっきり言って見出せません。
計619円も、並みのコスパに成り下がってしまうのは否めない。

他の部分は不満有りませんよ。
いつも通りの美味しいラーメンでした、誤解無きように。

幸楽苑 イオンタウン南陽店
住所 南陽市赤湯3074-1
電話番号 0238-50-1520
営業時間 11:00~26:00
定休日 なし

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
89: by ゆきと on 2009/04/10 at 20:40:39

おおv-407ここはあそこのではないですかv-411

って写真だけでわかりませんv-393

幸楽苑は山形の三店を制覇して以来全然行っていないですよ

90: by 煽情力 on 2009/04/10 at 20:48:40

ゆきとさんへ
幸楽苑、全店制覇!
謹んでお任せ致します v-222

返コメは、早さが命 v-220

91: by ゆきと on 2009/04/10 at 20:54:42

早さが命ですか・・・
夜中にコメントしてみようv-397

92: by 煽情力 on 2009/04/10 at 21:12:29

ゆきとさんへ
夜中は得意だぜ、無職だから v-221

ちと遅れた・・・v-356

93: by ゆきと on 2009/04/11 at 01:44:06

無職っていえばその辺のいきさつを後ほどじっくりと尋問しませうv-389

95: by ミントパパ on 2009/04/11 at 08:12:16

最初の写真でビンゴ!
って当たり前ですけど。どうせスロの前後でしょうから。

ゆきとさんへ
煽ちゃんが手を出した女は社長のv-344だった。ただそれだけのことです、ハイ。

96: by 煽情力 on 2009/04/11 at 10:36:02

ゆきとさんへ
返コメは、返コメは・・・時と場合によりけり v-75
では後程 v-222

kuroさんへ
そんな事ならしてやったりですがな。
どいつもこいつも理不尽な奴等ばかり。
最初に戻っただけだけど、当てにさせた時間は戻らない。
もう結構、それなら袂を分かつのみ。

▼このエントリーにコメントを残す