RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1145: by あきにゃん on 2009/09/26 at 23:22:52

おいしそうなうに海鮮丼ですね。
海にいったら海のモノ、山にいったら山のモノ
どんな場所でもラーメンを!!
新潟もおいしいラーメンはありますよ。
ブリは1匹のまま?煽情力さんが捌くとか!

1147: by Dr.お気楽 on 2009/09/27 at 00:16:29 (コメント編集)

え、え、えっ!Freeが美味しいって?
次に美味しい物が待っているからの余裕でしょう。
大内宿で飲んだFreeは最悪でしたよ。
新潟行きたいな~。

近くまで来たのなら、TELしてくれれば良いのに~。
秋田から飛んで来たのにな~。
因みに携帯の通じないトコでしたけどねv-8

1148: by ゆきと on 2009/09/27 at 02:02:48

え、え、えっ!Freeが美味しいって?
次に美味しい物が待っているからの余裕でしょう。
焼肉屋で飲んだFreeは最悪でしたよ。
焼肉食べたいな~。 違うか

1149: by 煽情力 on 2009/09/27 at 18:47:11

あきにゃんさんへ
海鮮は良い、だがシーフードになると好きじゃ無い。
なんか意味不明だが、何故かそうなる。
ブリは、なんつったって私は調○師だから v-221

Dr.お気楽さんへ
Free 美味しかったですけどね、ノンにしては。
秋田は、新潟以上に馴染みが無いです。
一回しか行った事が有りません、しかも仕事で。

ゆきとさんへ
焼肉にFree は哀しいね v-409
まるで、つけ麺の様です。

1152: by さくぅ on 2009/09/28 at 16:30:06

とある事情により(想像はつくと思いますが)
今後末長く付き合うことになりそうな飲み物です(T-T)
もう“ノン”しかダメなそうなorz

1153:さくぅさんへ by Kuro on 2009/09/28 at 18:26:23

ご愁傷様です。
心中いかばかりかとお察しいたします。
v-40

1155: by 煽情力 on 2009/09/28 at 21:47:05

さくぅさんへ
余命何ヶ月?
悔いの無い人生を v-422

Kuroさんへ
人事じゃ無いと認識せよ、自らにも言い聞かせる・・・ v-390

▼このエントリーにコメントを残す

   

応えられぬ訳

意気込んで検索したりしたものの、近場で良いかとの結論に。
結構ご無沙汰だし、新潟は新潟だもんね。

記憶してた以上に近かった、一時間半程で到着。
まずは海産物の物色、先に行ったのはコチラ。
鮮魚センター
一通り目当ての物を購入、私は晩酌の為にブリ一匹 1,200円也。

次に向かったのはコチラ。
漁師市場
イマイチ購入意欲が湧かず、冷やかし客と化す。
ダラダラと見て廻った挙句、何も買わずにサヨウナラ。

昼食ぐらいはコチラでと思いましたが、 の心配が無いコノ機会を逃す手は無い。
漁師食堂

心強いバックを引き連れ、再度訪れたのはコチラ。
番屋

メニュー
メニュー

値段を無視して構わないなんて、そうそう有るモンじゃ無いですよ。
かつカレーが800円と、意外にリーズナブルなんて事は蚊帳の外。
こんな機会を逃すべからずな一品をオーダー。
しかもソノ前に、取り敢えずな定番の一本。
取り敢えず
運転手な私へのご褒美、気分だけでもとすがる想い。
とは言えコレはめっけモンでした。
かなり美味いです、ノンアルコールとは思えない。
流石はキリン、そう思わずには居られない一本でした。

さてメイン、何の制約も無しにお任せにされたらコレでしょう。
うに海鮮 2,300円
うに海鮮丼
パーツ
美味~いに決まってます、ウニ以外は抜いて貰っても構いませんが。
純粋にウニ丼で良かったな、ソレじゃ豪華さに欠けて 2,300円の価格は付けられない?
価値観の問題です、鮪と甘海老撤去のウニ微増で据え置き価格。
両者の利害が一致した、そんなメニューの追加希望。

ラーメンどころじゃ無い、ご理解頂けましたでしょうか?

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1145: by あきにゃん on 2009/09/26 at 23:22:52

おいしそうなうに海鮮丼ですね。
海にいったら海のモノ、山にいったら山のモノ
どんな場所でもラーメンを!!
新潟もおいしいラーメンはありますよ。
ブリは1匹のまま?煽情力さんが捌くとか!

1147: by Dr.お気楽 on 2009/09/27 at 00:16:29 (コメント編集)

え、え、えっ!Freeが美味しいって?
次に美味しい物が待っているからの余裕でしょう。
大内宿で飲んだFreeは最悪でしたよ。
新潟行きたいな~。

近くまで来たのなら、TELしてくれれば良いのに~。
秋田から飛んで来たのにな~。
因みに携帯の通じないトコでしたけどねv-8

1148: by ゆきと on 2009/09/27 at 02:02:48

え、え、えっ!Freeが美味しいって?
次に美味しい物が待っているからの余裕でしょう。
焼肉屋で飲んだFreeは最悪でしたよ。
焼肉食べたいな~。 違うか

1149: by 煽情力 on 2009/09/27 at 18:47:11

あきにゃんさんへ
海鮮は良い、だがシーフードになると好きじゃ無い。
なんか意味不明だが、何故かそうなる。
ブリは、なんつったって私は調○師だから v-221

Dr.お気楽さんへ
Free 美味しかったですけどね、ノンにしては。
秋田は、新潟以上に馴染みが無いです。
一回しか行った事が有りません、しかも仕事で。

ゆきとさんへ
焼肉にFree は哀しいね v-409
まるで、つけ麺の様です。

1152: by さくぅ on 2009/09/28 at 16:30:06

とある事情により(想像はつくと思いますが)
今後末長く付き合うことになりそうな飲み物です(T-T)
もう“ノン”しかダメなそうなorz

1153:さくぅさんへ by Kuro on 2009/09/28 at 18:26:23

ご愁傷様です。
心中いかばかりかとお察しいたします。
v-40

1155: by 煽情力 on 2009/09/28 at 21:47:05

さくぅさんへ
余命何ヶ月?
悔いの無い人生を v-422

Kuroさんへ
人事じゃ無いと認識せよ、自らにも言い聞かせる・・・ v-390

▼このエントリーにコメントを残す

   
