RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1169:クソッタレ! by 黄色い人 on 2009/10/03 at 18:15:41

ピアノの角に頭をぶっつけて死んじまえv-219
残った酒は引き受けてやるから。

1170:nagaokaです。 by フロム*ヤマガタ on 2009/10/03 at 18:50:37 (コメント編集)

黒い人さん、コンニチハ。
黒い人さんのためにわざわざ、デフォコショウ気をつけてねって書いたのに(笑)

1171: by 煽情力 on 2009/10/04 at 08:18:41

黄色い人さんへ
いやぁ~美味かった、幸せですぅ~ v-441

nagaokaさんへ
予告通りになってしまいました v-393
でも、量はそれ程でも無くて助かりました。
あのスープなら、胡椒もアリかもしれません(少量なら)。
サービスの3品は無しで、530円だと理想的ですね(笑)。

1172: by チャコピー on 2009/10/04 at 08:57:48

ふられたのが1回ならまだラッキーです。
ボクなんか3回もふられ、4度目の正直デシタ・・・
ここは週休3~4日なのかなァ(笑)
ボクも美味かったっす!

ちなみに駐車場はパチンコ屋?

1173: by 煽情力 on 2009/10/04 at 09:29:02

チャコピーさんへ
>>週休3~4日
そんな感じかも(笑)。
車は、店の西側の自宅入り口辺りのスペースに停めました。
デカイ高級車は無理でしょう。

1174:チャコピーさんへ by 黄色い人 on 2009/10/05 at 17:54:28

既に2回フラれています。
何曜日だと大丈夫そうですか?

1175: by 煽情力 on 2009/10/05 at 19:08:24

黄色い人さんへ
私が行ったのは木曜日でした。

1176: by チャコピー on 2009/10/05 at 19:26:00

黄色い人さんへ
ボクが行ったのは煽ちゃん達と飲んだ8月8日(土)の昼でした。

▼このエントリーにコメントを残す

   

抜け駆け

色んなモノをすっ飛ばしてアップします。
何故ならば、黄色い人の悔しがるサマを見る為に他なりません。
それではごゆっくりお楽しみ下さいまし

前回は見事に振られました、キチンと定休日を頭に置いて訪店したにも拘らず。
これはきっと、誰かの日頃の行いが・・・。
そう確信して、単独行動と相成りまして候。
これでもう全て大丈夫、私に非は無い筈だから。

ほ~らやってた
外観

チョイ暗めの店内、写真の出来に一抹の不安。
店内

メニュー
メニュー

壁にこんなメニューも。
他メニュー

リーズナブルな定食類には、ソレほど惹かれませんでした。
自信作なのか?イカリングが私を救う(笑)。

価格に少し怯んだものの、オーダーはコチラ。
中華そば 580円
中華そば
パーツ
シマッタ!胡椒がデフォなのを、スッカリ忘れちゃってました。
しかし、思ったほどの量では無い。
ええい!そのまま行ったれ!!

衝撃が走りました、大当たりです。
動物系主体、私は牛を強めに感じました。
アッサリですがしっかりしたコク、そして程好い甘味も絶妙。
胡椒のアクシデントなど、遥か彼方へと消え去ってしまう程に美味いです。

中細で、山形としては強めの縮れが嬉しい麺。
茹で加減も丁度良い塩梅、もっと硬いのかと思ってましたが充分です。
チャーシューも柔らかく、適度に獣で宜しいかと。
海苔も溶けるし、何もかもが満足です。

暫らく感じる事の無かった感情が、再び頭をもたげてきました。
山形 蕎麦屋の中華、恐るべし・・・。

門前つくも
住所 山形市宮町3-5-20
電話番号 023-623-4357
営業時間 11時~18時
定休日 火曜日

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1169:クソッタレ! by 黄色い人 on 2009/10/03 at 18:15:41

ピアノの角に頭をぶっつけて死んじまえv-219
残った酒は引き受けてやるから。

1170:nagaokaです。 by フロム*ヤマガタ on 2009/10/03 at 18:50:37 (コメント編集)

黒い人さん、コンニチハ。
黒い人さんのためにわざわざ、デフォコショウ気をつけてねって書いたのに(笑)

1171: by 煽情力 on 2009/10/04 at 08:18:41

黄色い人さんへ
いやぁ~美味かった、幸せですぅ~ v-441

nagaokaさんへ
予告通りになってしまいました v-393
でも、量はそれ程でも無くて助かりました。
あのスープなら、胡椒もアリかもしれません(少量なら)。
サービスの3品は無しで、530円だと理想的ですね(笑)。

1172: by チャコピー on 2009/10/04 at 08:57:48

ふられたのが1回ならまだラッキーです。
ボクなんか3回もふられ、4度目の正直デシタ・・・
ここは週休3~4日なのかなァ(笑)
ボクも美味かったっす!

ちなみに駐車場はパチンコ屋?

1173: by 煽情力 on 2009/10/04 at 09:29:02

チャコピーさんへ
>>週休3~4日
そんな感じかも(笑)。
車は、店の西側の自宅入り口辺りのスペースに停めました。
デカイ高級車は無理でしょう。

1174:チャコピーさんへ by 黄色い人 on 2009/10/05 at 17:54:28

既に2回フラれています。
何曜日だと大丈夫そうですか?

1175: by 煽情力 on 2009/10/05 at 19:08:24

黄色い人さんへ
私が行ったのは木曜日でした。

1176: by チャコピー on 2009/10/05 at 19:26:00

黄色い人さんへ
ボクが行ったのは煽ちゃん達と飲んだ8月8日(土)の昼でした。

▼このエントリーにコメントを残す

   
