RSS

ラーメンブログに成り切れず

警告のカキコミが有りました。
んじゃナニかアップするべ~か、と思いつつもネタが無い。
蕎麦はタップリのストックが有るものの、どうにも意欲が湧かなくて。

カップでも、ラーメンブログとしての主旨は成り立つ。
そんな事でワザワザ購入、なんと言う責任感でしょう
渾身のレポ、とくと御覧あれ。
まぜそば

まぜそば(完成)JPG
チーズの香りは、ほんのりと感じる程度。
なによりガーリック風味が強い、商品名からは想像出来ない程に強烈。
営業マンがウッカリ購入したら、ちょっとエライ事になっちまいそうです。
そこは無職の気楽さ、辛味噌だって全然平気つうハナシだモン。

かなり脂っこいですが、別名油そばだからして当然(?)。
欧風チーズ系パスタみたいなモノを予想したら痛い目見ます。
先述した通り、にんにくガッツリの荒っぽいそばです。
コレはコレで美味しいとは思いますが、なんとも納得がいきません。
カルボナーラにすりゃ良かった感がヒシヒシと・・・みたいな。

どうも汁無し系は、いま一つピンと来ません。
なら焼きそばかパスタで良いじゃんと思ってしまいます。
やっぱりラーメンとは言えませんね、コレは。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1198: by みのあん on 2009/10/14 at 00:20:25 (コメント編集)

怖いものみたさで食べてみたい気もするみのあんです。
これって全国販売してるんですかねぇ!?
関東では見かけた事ないなぁ・・・・
購入先はドコなんでしょう?
みのあんは、汁なしラーメンはラーメンなの!?派閥です(笑)
これは商品名がまぜそばなので、蕎麦カテゴリーですかね(^_^;)

1200: by 煽情力 on 2009/10/14 at 17:39:24

みのあんさんへ
購入先はセーブオンです。
明星だから、どこでも売ってそうですけどね。
怖いものって程のインパクトは無いです、普通に食べられます。
調理時間は5分となっていますが、3分で切り上げる事をお奨めします。
では、健闘を祈る v-218

▼このエントリーにコメントを残す