RSS

ブラジル音楽

余り馴染みの無い分野、そう言う方が大半では無いでしょうか。
パッとメロディーが浮かんでくる、な~んて事は望むべくも無し?

傾倒してるらしい人が居ます、名前は明かせませんが教祖です(笑)。
オカルト・トークに磨きをかけるべく、日々研鑽の毎日を送っているとの事。
「言えば置いてくれると思いますけど、配達が面倒臭くて」・・・だめだこりゃ

ブラジリアンならコレってくらいの定番バンド、Sepulturaだろって意見も否定はしません。
人の好みは千差万・・・オットット、ココは十人十色と言う表現にしときます to h○r○8○6○君。
決め射ちですが当たりでしょ、コメ入れてくれて宜しくてよ(笑)。
存在感アピールしとくと良いかもね。

ANGRA - Carry On

ブラジルはサンパウロ出身の、メロディックスピードメタルバンド。
一聴して感じたのはアレでしょ?
誰もがアレを感じるでしょ?
HM/HR をチョットでもかじったなら分かるハズ、コメントお待ちしておりますよ。
to h○r○8○6○君の、千差万別的ご意見をね。

教祖は蚊帳の外でしたね、ゴメンですぅ

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1226: by Kuro on 2009/11/02 at 13:08:45

アレが何だか知りませんが、同じタイトルでCSN&Yが歌っている曲なら知ってるよ。

来ませんね、彼。煽っちゃヤーよ。

1228: by 煽情力 on 2009/11/03 at 18:44:15

Kuroさんへ
まるでアレの様でしょ v-392

▼このエントリーにコメントを残す