RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1230: by あきにゃん on 2009/11/03 at 20:36:45

昨夜はありがとうございました。
ボクも煽情力さんの意見に賛同します!!

おいしい日本酒(純米酒)は万病に効く薬です。
さぁ!日本酒で健康に!!

山形正宗 純米吟醸 雄町は飲んだことないので
今度、頂きに参上つかわります。

1231: by 煽情力 on 2009/11/04 at 08:39:23

あきにゃんさんへ
山形正宗に死角は有りません。
「純米吟醸 雄町」は勿論お奨めですが、予算に余裕が有れば「純米吟醸 赤磐雄町 2009」を是非。
720ml瓶のみでの提供になります、一本2,625円(税込み)。
「満願天目」との相性も抜群、至極の味を堪能されたし。

お求めは↓
http://kasahara-web.com/rockonjo/

▼このエントリーにコメントを残す

   

驚きの効果

私が ”あくまで関節炎” を患っている事は、皆様周知の事実で有りましょう。
自慢する訳じゃありませんが、未だ嘗て或る値が7.0を下回った事が有りません。
ソコさえ無ければ ”超優良健康体” なのですが・・・。

別の疾患で、血液検査を行った時の事。
病は人を弱気にさせます、普段なら決して口にする事の無いセリフ。
「実は○○値が高いんです、発作もしばしば・・・」
「じゃぁソッチも調べてみましょう」
直後に襲った後悔の念、どうせまた色々控えましょうねと言われるのがオチ。
はぁ、気が重い2時間になりそうだ。

ウトウトし掛けた頃、検査の結果を伝えに来た担当医。
彼の口から聞かれたのは・・・。
「取り敢えず、通院で様子見ても良いでしょう」
ホッとしたのは言うまでも有りjませんが、メインは他に有り。
ソッチはどうでも良いからアッチはどうなの?
そんな私の ”すがるような思い” を感じ取ったのかは分かりません。
「あぁそう言えば、○○値の方ですが」
ソレだよソレ、とっとと結果を言わんかい!
「ま、正常値ですね、上限ギリギリですが」
後光がさした気がしました。
何度も確認しましたが、彼から聞かれる言葉は ”正常値” に間違い有りません。
一粒の涙が頬を伝う、嗚咽を抑える事が精一杯でした。

私の身体に、一体何が起こったのか?
変化が起こり得る様な事は思い当たらない、何の節制もしていないのだから。
ただ一つ、変わった事柄が有るとすれば・・・。
そうか、そうだったのか!
まさか、そんな効果が有るとは思いもしなかった。
○○値さえも改善する、驚きの効果を持つモノとは!!!

良い純米酒を飲む

これに尽きます、言っときますが ”良い純米酒” ですからね。
具体的にどんなの?
お任せ下さい、例えばコレです。

まさに名刀の切れ味、天童市が誇る水戸部酒造謹製「山形正宗 純米吟醸 雄町」。
吟醸雄町
私は雄町が好きなんじゃない、山形正宗の雄町が好きなんだと自認させてくれる一本。
ドッシリとした旨味を持ち合わせていながら、あくまでスパッと切れる後味。
食中酒としては勿論、ジックリとソレのみを味わうのも一興。
さぁ!○風持ちの皆さん、私の口車に乗ってみませんか?

お求めはコチラ

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1230: by あきにゃん on 2009/11/03 at 20:36:45

昨夜はありがとうございました。
ボクも煽情力さんの意見に賛同します!!

おいしい日本酒(純米酒)は万病に効く薬です。
さぁ!日本酒で健康に!!

山形正宗 純米吟醸 雄町は飲んだことないので
今度、頂きに参上つかわります。

1231: by 煽情力 on 2009/11/04 at 08:39:23

あきにゃんさんへ
山形正宗に死角は有りません。
「純米吟醸 雄町」は勿論お奨めですが、予算に余裕が有れば「純米吟醸 赤磐雄町 2009」を是非。
720ml瓶のみでの提供になります、一本2,625円(税込み)。
「満願天目」との相性も抜群、至極の味を堪能されたし。

お求めは↓
http://kasahara-web.com/rockonjo/

▼このエントリーにコメントを残す

   
