RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
103: by ゆきと on 2009/04/12 at 16:38:17

昨日は楽しいひとときをありがとうございました。
最後の店はやはり違うところにしておけばよかったと思っていますがv-393

105: by 煽情力 on 2009/04/12 at 17:22:18

ゆきとさんへ
こちらこそお世話様でした。
最後の店ね、同感です。
ブログは兎も角、投稿は出来ないなぁ v-390

113: by ゆきと on 2009/04/12 at 19:53:48

一応断っておきますがここの支払いは完全に割り勘ではなかったですよ。
どこぞのシャチョーサンが焼酎ボトル一本分くらい負担してくださいました

116: by 煽情力 on 2009/04/12 at 20:14:20

ゆきとさんへ
そうでしたか、随分リーズナブルだと思っていました。
シャチョーサンの面目躍如ですね、ご馳走様でした。

123: by にゃんこ on 2009/04/13 at 16:41:29

お世話様でした~
やっとココ見つけました(笑)。
最後までお付き合いできず申し訳ありませんでした。
で、家まで歩いて帰ったのですが途中で道路にダイブしてしまいました。膝、肘、顎まで負傷してしまい痛いやら恥ずかしいやら・・・・・・・・・・途中退場した天罰?

125: by 煽情力 on 2009/04/13 at 17:16:28

にゃんこ先生へ
コチラこそお世話様でした。
途中退場は残念でしたが、天罰が下ったのなら良しとしましょう(笑)。
人の事は言えないですな、お互い足腰が・・・。
米沢ラー会も是非、6月辺りになりそうなので忙しいかと思いますが。

129: by Dr.お気楽 on 2009/04/13 at 22:01:32 (コメント編集)

お世話様でした~。
まだ浅いお付き合いなのに、あんなに砕けてしまって良いものでしたでしょうか?
心の広いお方ばかりで感謝しております。
また次の回を楽しみにしています。v-10

134: by 煽情力 on 2009/04/14 at 00:26:12

Dr.お気楽さんへ
いえいえ、こちらこそお付き合い頂きまして有難うございました。
どんどん砕け散って下さい、そうじゃないとツマラナイですし。
今度は、Dr.の行き付けにでも連れて行って下さい v-222

▼このエントリーにコメントを残す

   

語らい

「滅多に予約取れないんだ」
そんな所に招待頂けるとは、私は幸せ者でございます。

感謝の気持ちを抱きながら、まだ陽も暮れぬうちからの訪店。
最後の最後に世間の厳しさを思い知る事なろうとは、この時はまだ知る由も無かった。
外観

その後の ”豪華絢爛超弩級海鮮料理” を予感させる前菜。
前菜
続きは某ブログにて公開中。

同席諸氏
宴会Ⅰ
宴会Ⅱ
宴会Ⅲ
注) 露出の多さと修正の濃淡は、意図したものでは有りません

楽しい時間と言うものは、アッと言う間に過ぎ行く。
そして、いつもこう思う。
「また、一緒に呑むべぇな!」
チャコピーさん、にゃんこ先生、Dr.、パイレン氏、ゆきとさん、遊んでくれて有難う。

でも、ご招待じゃ無かったんですね・・・。

味処 川なり
住所 山形市香澄町1丁目21-3
電話番号 023-631-0994
営業時間 ?
定休日 ?

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
103: by ゆきと on 2009/04/12 at 16:38:17

昨日は楽しいひとときをありがとうございました。
最後の店はやはり違うところにしておけばよかったと思っていますがv-393

105: by 煽情力 on 2009/04/12 at 17:22:18

ゆきとさんへ
こちらこそお世話様でした。
最後の店ね、同感です。
ブログは兎も角、投稿は出来ないなぁ v-390

113: by ゆきと on 2009/04/12 at 19:53:48

一応断っておきますがここの支払いは完全に割り勘ではなかったですよ。
どこぞのシャチョーサンが焼酎ボトル一本分くらい負担してくださいました

116: by 煽情力 on 2009/04/12 at 20:14:20

ゆきとさんへ
そうでしたか、随分リーズナブルだと思っていました。
シャチョーサンの面目躍如ですね、ご馳走様でした。

123: by にゃんこ on 2009/04/13 at 16:41:29

お世話様でした~
やっとココ見つけました(笑)。
最後までお付き合いできず申し訳ありませんでした。
で、家まで歩いて帰ったのですが途中で道路にダイブしてしまいました。膝、肘、顎まで負傷してしまい痛いやら恥ずかしいやら・・・・・・・・・・途中退場した天罰?

125: by 煽情力 on 2009/04/13 at 17:16:28

にゃんこ先生へ
コチラこそお世話様でした。
途中退場は残念でしたが、天罰が下ったのなら良しとしましょう(笑)。
人の事は言えないですな、お互い足腰が・・・。
米沢ラー会も是非、6月辺りになりそうなので忙しいかと思いますが。

129: by Dr.お気楽 on 2009/04/13 at 22:01:32 (コメント編集)

お世話様でした~。
まだ浅いお付き合いなのに、あんなに砕けてしまって良いものでしたでしょうか?
心の広いお方ばかりで感謝しております。
また次の回を楽しみにしています。v-10

134: by 煽情力 on 2009/04/14 at 00:26:12

Dr.お気楽さんへ
いえいえ、こちらこそお付き合い頂きまして有難うございました。
どんどん砕け散って下さい、そうじゃないとツマラナイですし。
今度は、Dr.の行き付けにでも連れて行って下さい v-222

▼このエントリーにコメントを残す

   
