RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1418: by みのあん on 2009/12/14 at 01:11:16 (コメント編集)

蕎麦の次はやきそばですか・・・・(^_^;)
んで、いつラーメンに戻ってくるんです!?
今年の〆ラーメンはどこにするんでしょう!?
去年は百福亭じゃなかったでしたっけ?
もう決めました?

1419: by 煽情力 on 2009/12/14 at 21:13:15

みのあんさんへ
やきそばは、チョイとした摘み食いです。
まだまだ蕎麦で引っ張りまっせ。
ラーメンとは言いたくないラーメンが、間に割り込んで来てますが (^_^;)

去年の〆ラーは、なんと!「孫悟空 米沢店」でした~。
ラー初めは・・・「ラーメン博」 v-406

▼このエントリーにコメントを残す

   

脱ラー

関所巡りの帰りしな、激戦区へと差し掛かる。
数多の良店を押し退けて、本日入った意外なお店。
何が我を突き動かしたのか?未だ謎に包まれたまま・・・。
外観

店内
店内

メニュー
メニュー

やきそば 800円
やきそば

やきそば(横撮り)
パーツ
何故にやきそばなのか。
だってそそられませんか?
800円って・・・何か有るハズ。
そう信じてのオーダーでしたとさ。

次回は「たまげたラーメン」だい

玉子丼が有って親子丼無し、牛丼が有ってカツ丼無しとはこれ如何に。


食堂 万来
住所 高畠町大字夏茂213-1
電話番号 0238-57-4288
営業時間 11:00~15:00/17:00~20:00(土日祝日11:00~売切れるまで)
定休日 木曜日

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1418: by みのあん on 2009/12/14 at 01:11:16 (コメント編集)

蕎麦の次はやきそばですか・・・・(^_^;)
んで、いつラーメンに戻ってくるんです!?
今年の〆ラーメンはどこにするんでしょう!?
去年は百福亭じゃなかったでしたっけ?
もう決めました?

1419: by 煽情力 on 2009/12/14 at 21:13:15

みのあんさんへ
やきそばは、チョイとした摘み食いです。
まだまだ蕎麦で引っ張りまっせ。
ラーメンとは言いたくないラーメンが、間に割り込んで来てますが (^_^;)

去年の〆ラーは、なんと!「孫悟空 米沢店」でした~。
ラー初めは・・・「ラーメン博」 v-406

▼このエントリーにコメントを残す

   
