RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1421: by Kuro on 2009/12/16 at 20:14:06

これは散々酔っ払ってから聞く音楽です。
その感覚から言えば悪くないっすね。
が、要は没頭できない軽薄音楽ですってことです。
僕らの世代には軽過ぎます。
もっとヘビーな音を・・・・by中年オヤジ

1423: by 煽情力 on 2009/12/16 at 21:13:52

Kuroさんへ
私はむしろ、ヘヴィーな音をBGMに寝るみたいな(笑)。

王道は敢えて避けたい天邪鬼、コレ売れて無いけど良いんだよ。
そんな感覚無いですか?
確かに、メジャーどころはレベルが高い場合が多い。
でも、隠れた名店(個人的嗜好でも)ってのを応援したいですよね。
あれ?何の話でしたっけ???

▼このエントリーにコメントを残す

   

煌き ~変な外国の音楽編~

北欧らしい透明感に、哀愁漂うメロディー・ライン。
それでいてキラキラしたポップ・フィーリング。
エッジの効いたギター・サウンドと、艶の有るハイトーン・ボーカル。
色んな影が見え隠れしますが、本家にピンと来ない私にはツボ。

Renegade - Hold Back The Night


なんつったってメロハーっすよ (意志薄弱)

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1421: by Kuro on 2009/12/16 at 20:14:06

これは散々酔っ払ってから聞く音楽です。
その感覚から言えば悪くないっすね。
が、要は没頭できない軽薄音楽ですってことです。
僕らの世代には軽過ぎます。
もっとヘビーな音を・・・・by中年オヤジ

1423: by 煽情力 on 2009/12/16 at 21:13:52

Kuroさんへ
私はむしろ、ヘヴィーな音をBGMに寝るみたいな(笑)。

王道は敢えて避けたい天邪鬼、コレ売れて無いけど良いんだよ。
そんな感覚無いですか?
確かに、メジャーどころはレベルが高い場合が多い。
でも、隠れた名店(個人的嗜好でも)ってのを応援したいですよね。
あれ?何の話でしたっけ???

▼このエントリーにコメントを残す

   
