RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

布教活動

暫しのお別れです、来春の復活を祈念して乾杯

今宵は、教祖の忘れ形見で一献。
頂いた時はまだまだでしたが、本日と言う事は 5day over ですね。
気にしない気にしない、一休み一休み・・・ポクポク。

宮城県は気仙沼市が誇る名店、マルチュウ斉藤商店謹製「マルチュウの かつお煮」。
忘れ形見

かつお煮
100% 来るだろうと思っていた生姜、シッカリですね。
ほろ酔い気分で美味しく頂きました、酒は人の嗜好をガラリと変える魔力を持っています。
今ならば、酢豚やもずく酢なんてのも軽々ですよ(大嘘)。
百歩譲って、握り寿司ならなんとか。
但し、大トロとかウニとかなら食べてあげても良くてよ

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
