RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

高嶺の花

半シリーズ化しています、しかし選んだメニューが悪かったかも。
提供店が極端に少ない、早々に頓挫してしまいそうです。

本日も、使命感を持ってこなしてきましたエライでしょ
早速ご覧下さい、メニューで御座います。
メニュー
メニュー

坦坦麺 619円 + ギョーザ(6個) 105円
坦坦麺

坦坦麺(横撮り)
パーツ
ギョーザ
ギョーザ
芝麻醤と山椒の利いた、オーソドックスな味付けです。
前半は、かなり濃厚に感じました。
口慣れしてくると、意外にアッサリかなと思えてきます。
辛味は程々、食べ終わる頃に汗が流れ始める程度。
パンチやインパクト派には物足りないでしょう。

麺はいつもの中太捩れ、もっと縮れてた印象が有りましたが・・・。
茹で加減は丁度良し、解し作業は必須です。
スープとの相性は然程宜しく無い、坦々麺って特殊かもしれません。

具は、ほぼネギだけと思って良いでしょう。
麺量も比較的少なめ、ボリューム感には欠けます。
ギョーザとセットで、なんとか腹は満たされる・・・みたいな。
619円は、幸楽苑の単品メニューじゃ最高額。
五目野菜らーめん・味噌辛し野菜らーめん・海老ワンタンめん等と肩を並べます。
中華そばに、チャーシューと半熟煮卵までトッピング出来てしまいます。
味噌らーめんなら、コーンとバターまで・・・。
他の店から比べたら、有り得ない程の安価なんですけどね~。


幸楽苑 イオンタウン南陽店
住所 南陽市赤湯3074-1
電話番号 0238-50-1520
営業時間 11:00~26:00
定休日 なし

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
