RSS

駅前味噌

11連食目、前日の竜から程近くの駅前食堂です。
ドチラにしようか、なんて迷いは有りませんでした。
外観

店内
店内

メニュー(クリックすれば道は・・・)
メニュー

みそラーメン 730円
みそラーメン

みそラーメン(横撮り)
パーツ
パッと見スープは良い感じです、これなら味噌汁は無いだろう。
安心して啜ったスープはゴマが香ります、小さくガッツポーズしたのは言うまでも有りません。
ただ、思ったよりコッテリ感は希薄。
コクがまずまず有りますので、物足りなさは感じませんが。
ラー油っぽい辛味を感じるものの、充分に美味しいと思えるスープです。

麺は意外と細かった、中太くらいの記憶でしたが中細クラスでしょうか。
縮れはソコソコ有りますが、米沢系かは判断しかねます。
茹で加減は普通でまずまずなのですが、どうもアンマリ美味しくない。
スープとの相性ですかね、チョイと残念です。

野菜は結構煮込まれています。
とは言え、シャキシャキ感も程好く残る程度。
残念ながら、ニンジンは少なめでした(笑)。

帰り際頂いた100円割引券、ご希望の方にお譲り致します。
サービス券

但し 夜の部 のみですが


茂木食堂
住所 川西町大字上小松1644
電話番号 0238-42-3245
営業時間 11:00~
定休日 火曜日

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す