RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1467: by あきにゃん on 2009/12/28 at 23:42:13

煽さんに是非、米沢の27日オープン?したお店に
いって貰いたいです。録和苑?記憶ではこんな名前。
場所は、以前『みちのく軒』があった場所です。
中華料理となってますが、ラーメンでるはずですので。

1469: by 煽情力 on 2009/12/29 at 08:13:15

あきにゃんさんへ
先日チェックしてました。
謹んでお断りさせて頂きます。
理由は、以下をご参照下さい。

http://burrnburrncorporatio.blog16.fc2.com/blog-entry-97.html#comment
http://burrnburrncorporatio.blog16.fc2.com/blog-entry-103.html#comment

1470: by Kuro on 2009/12/29 at 08:14:09

[問題1]
タイトルの読みを入力せよ

1471: by 煽情力 on 2009/12/29 at 08:18:44

Kuroさんへ
コチラへどうぞ。
http://www.excite.co.jp/world/chinese/

1472:採点結果 by Kuro on 2009/12/29 at 08:33:18

0点
問題は「読みを入力せよ」
訳せではない。
それに手抜きはダメ。

10はシー。

1473: by 煽情力 on 2009/12/29 at 17:07:48

Kuroさんへ
あぁ、ホントに読みだったんですか。
読みなど、どうでも良いんじゃ無いかと思いますが。
「しょうゆこうきつてきみせじゃんふこうきつ」
とでも読ませましょうか。

▼このエントリーにコメントを残す

   

酱油好吃的店酱不好吃

逆手に取ってみました、味噌はイケるのでは?
勿論、全てがって訳じゃ無いのでお聞き流し下さい。

12連食目になります、こりゃもう本格復帰ですな。
看板
外観

店内
店内

メニュー(押せ押せ!!)
メニュー

ねぎみそラーメン 750円
ねぎみそラーメン
パーツ
見た目でコレキタ状態です、真ん中のペースト状のモノは何故に・・・ですが。
スープ一口、美味・・ん?アレ??ん~美味いかな???
何か微妙です、美味しいんだけどツボでは無い。
白味噌の甘い感じがとても良いのですが、それだけって感じも否めない。
コッテリでは有りません、でも味噌汁でも有りません。
脂浮きも殆ど無し、やや平坦な印象が付き纏います。
でもまぁ美味しいスープだと思います。

麺は良いです、中太縮れで茹で加減もバッチリ。
どちらかと言うと味噌向きじゃないでしょうか。
所謂、赤湯系と言って良いかと。

野菜は入っていません、ねぎみそラーメンですから。
隠れていますが、結構大量の白髪ねぎが沈んでいます。
野菜よりは良いハズ、そう思ってのオーダーでしたが意外に合わなかった。
このスープなら、野菜の方が相性が良いかもしれません。

辛味噌は、幸い辛味も弱く助かりました。
全部溶かしても、全然辛味噌ラーメンにはなりません。
プチ変化を楽しむにはアリかも。

図らずも、超個人的持論が証明された結果となりました。
ドチラもってのは、案外難しいモンですね。


ドライブイン幸来
住所 南陽市梨郷3564
電話番号 0238-47-3468
営業時間 不明
定休日 水曜日(あやふや)

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1467: by あきにゃん on 2009/12/28 at 23:42:13

煽さんに是非、米沢の27日オープン?したお店に
いって貰いたいです。録和苑?記憶ではこんな名前。
場所は、以前『みちのく軒』があった場所です。
中華料理となってますが、ラーメンでるはずですので。

1469: by 煽情力 on 2009/12/29 at 08:13:15

あきにゃんさんへ
先日チェックしてました。
謹んでお断りさせて頂きます。
理由は、以下をご参照下さい。

http://burrnburrncorporatio.blog16.fc2.com/blog-entry-97.html#comment
http://burrnburrncorporatio.blog16.fc2.com/blog-entry-103.html#comment

1470: by Kuro on 2009/12/29 at 08:14:09

[問題1]
タイトルの読みを入力せよ

1471: by 煽情力 on 2009/12/29 at 08:18:44

Kuroさんへ
コチラへどうぞ。
http://www.excite.co.jp/world/chinese/

1472:採点結果 by Kuro on 2009/12/29 at 08:33:18

0点
問題は「読みを入力せよ」
訳せではない。
それに手抜きはダメ。

10はシー。

1473: by 煽情力 on 2009/12/29 at 17:07:48

Kuroさんへ
あぁ、ホントに読みだったんですか。
読みなど、どうでも良いんじゃ無いかと思いますが。
「しょうゆこうきつてきみせじゃんふこうきつ」
とでも読ませましょうか。

▼このエントリーにコメントを残す

   
