RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1509: by さくぅ on 2010/01/06 at 09:56:15

ネギがv-431ですね。
ぶっとい筒でないとシラけますねv-390
マーボーの下は何と書いてあったんでしょう?

1511: by 煽情力 on 2010/01/07 at 17:25:20

さくぅさんへ
マーボの下ですか、ナンだっけな?
確か・・辛とか幸とか見えた様な(嘘)。
そうそう、辛って字です間違い無し(大嘘)。
てか、気にも留めなかったんで見てなかったわ(本当)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

マーボ対決

比較してみたくなりました。
各店舗の持つ特長を検証せよ、てな感じでしょうか。

目指した店舗が定休日、しょうがないのでチョイ足を伸ばす。
広~い駐車場を持つコノ店舗、ハイラーの中では比較的新しい方です。
外観

店内
店内

メニュー
メニュー

ランチメニュー
ランチ

壁メニュー
壁メニュー

マーボらーめん 750円
マーボらーめん
パーツ
ランチメニューがリーズナブルですね、壁メニューも気になるところです。
しかしそこは、検証の為に訪れた事を忘れちゃならんと思い直す。

少し身構えました、具が沈んでいてノッペリとした印象のビジュアル。
垣間見える豆腐の姿にやや安堵するも、相棒のネギが心配。
小松店と同等の粘度を持つスープから掘り出したモノは・・・ガックシ
やっぱり筒切りがエエなぁとの思いを強く致しました。
気を取り直して味わうスープ、粘度は先述した通りのドロっぷり。
小松店より薄味で、山椒系の風味が利いていて辛味も強い。
慣れているのは小松店の味、でもコレもまた美味しですね。

麺は中細縮れ、意外な麺でしたが無問題。
茹で加減は悪く無いと思います、このメニューには関係ない事ですが。

ネギと麺が、ほんの少しだけ残念でした。
でもそれを補って余り有るスープ、良いですねこの店舗も。


ハイらーめんデス 南陽店
住所 南陽市若狭郷屋508-6
電話番号 0238-40-2595
営業時間 不明
定休日 不明


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1509: by さくぅ on 2010/01/06 at 09:56:15

ネギがv-431ですね。
ぶっとい筒でないとシラけますねv-390
マーボーの下は何と書いてあったんでしょう?

1511: by 煽情力 on 2010/01/07 at 17:25:20

さくぅさんへ
マーボの下ですか、ナンだっけな?
確か・・辛とか幸とか見えた様な(嘘)。
そうそう、辛って字です間違い無し(大嘘)。
てか、気にも留めなかったんで見てなかったわ(本当)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
