RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1528: by さくぅ on 2010/01/14 at 12:38:00

見た目の印象からすると
1新 2高 3来 な感じですねv-416
店選が…私の予想では一番は悪くないと予想してますが…
自ら検証してみますv-409

1529:うまそうな豚汁ラーメン by K氏タカミネ on 2010/01/14 at 15:05:37

医者の立場から言えば、野菜をたっぷり使っているから良いんでないかな。
ニンジンはもっと入れたほうがヨロシイ。
更にはピーマン、タマネギ、チンゲン菜なども。
トッピングにジャガイモって発想は良いかも。

1530: by Dr.お気楽 on 2010/01/14 at 21:41:00 (コメント編集)

今年も宜しくお願いしま~す。
さくぅさんに1票!
あっ、さくぅさんも宜しくお願いします。
味噌は嫁の残りを食べるくらいですが、味噌汁ラーメンの時にはがっかりです。何故?って感じですよね。

早くお金返した方が(自首した方が)いいですよ(笑

1532: by 煽情力 on 2010/01/15 at 09:29:44

さくぅさんへ
ワザと狙った店選択でした。
ここまでズバリとは、自分でも驚きです(笑)。
スープは 1新 2高 3来
麺ならば 1来 2新 3高
でしょうか、新は醤油をお奨めしますよ。

K氏タカミネさんへ

HN 暫らく考えてしまいました v-356
ピーマンとチンゲン菜は要らないですね、特に後者。
まるひろに、じゃが味噌ラーメンってのが有りますよ。

Dr.お気楽さんへ
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

自演だったみたいですね、強盗劇は。
小野容疑者は逃走した男について、身長170~175センチ、年齢20~25歳ぐらいで黒っぽいジャンパーとネックウオーマー、白い軍手を着用していたと証言していた。
確かに私の特徴とダブりますなぁ v-221v-389

▼このエントリーにコメントを残す

   

或る仮説の検証 第三章

長井は意外と味噌を得意としている店が多いのか???

なかなか興味深い見解かもしれないので、2軒じゃ結論は出したく有りませんよね。
いやいや、責任取れとか言うつもりは・・・
外観

店内
店内

メニュー(クリックで大きくなります)
メニュー

みそラーメン 700円
みそラーメン
パーツ
見た瞬間悟りました、コレが極め付けど真ん中だと言う事を。
大変美味しい味噌汁です、具はジャガイモが好きなんですよね~。
ワカメ・豆腐・油揚げなんかも無難ですね。
残念ながらそれらの姿は見当たらず、味噌ラーメンなんだから当たり前。

麺は細縮れ、シッカリとした煮込み具合。
掬い上げるとブチブチ切れます、味噌と言えども許容範囲外。

たっぷり野菜はほど良い煮加減、麺と逆ならと思わずには・・・。
豚コマとコーンの効果は感じられます、汁脱却には至らぬものの。

長井は意外と味噌汁を得意としている店が多いのか! ... 後は任せた。


高坂食堂 舘町店
住所 長井市館町南14-3
電話番号 0238-84-3354
営業時間 不明
定休日 不明


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1528: by さくぅ on 2010/01/14 at 12:38:00

見た目の印象からすると
1新 2高 3来 な感じですねv-416
店選が…私の予想では一番は悪くないと予想してますが…
自ら検証してみますv-409

1529:うまそうな豚汁ラーメン by K氏タカミネ on 2010/01/14 at 15:05:37

医者の立場から言えば、野菜をたっぷり使っているから良いんでないかな。
ニンジンはもっと入れたほうがヨロシイ。
更にはピーマン、タマネギ、チンゲン菜なども。
トッピングにジャガイモって発想は良いかも。

1530: by Dr.お気楽 on 2010/01/14 at 21:41:00 (コメント編集)

今年も宜しくお願いしま~す。
さくぅさんに1票!
あっ、さくぅさんも宜しくお願いします。
味噌は嫁の残りを食べるくらいですが、味噌汁ラーメンの時にはがっかりです。何故?って感じですよね。

早くお金返した方が(自首した方が)いいですよ(笑

1532: by 煽情力 on 2010/01/15 at 09:29:44

さくぅさんへ
ワザと狙った店選択でした。
ここまでズバリとは、自分でも驚きです(笑)。
スープは 1新 2高 3来
麺ならば 1来 2新 3高
でしょうか、新は醤油をお奨めしますよ。

K氏タカミネさんへ

HN 暫らく考えてしまいました v-356
ピーマンとチンゲン菜は要らないですね、特に後者。
まるひろに、じゃが味噌ラーメンってのが有りますよ。

Dr.お気楽さんへ
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

自演だったみたいですね、強盗劇は。
小野容疑者は逃走した男について、身長170~175センチ、年齢20~25歳ぐらいで黒っぽいジャンパーとネックウオーマー、白い軍手を着用していたと証言していた。
確かに私の特徴とダブりますなぁ v-221v-389

▼このエントリーにコメントを残す

   
