RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1533: by ゆきと on 2010/01/16 at 20:38:07

ドーンといくならいっそのことビールサーバーを買って自宅生ビールをしてみてはいかが?v-391

1534: by あきにゃん on 2010/01/16 at 23:30:05

ゆきとさんビールサーバーだけでは足りません。
もっとおいしく飲むには、ビールの注ぎの資格も重要です。
おいしいものをよりおいしく。
てかビールではなく日本酒を飲みましょう。
ビールばっかり飲んでますと関節に違和感が…。

1535: by 煽情力 on 2010/01/17 at 19:02:22

ゆきとさんへ
ドーンとって言っても量じゃ無いがな。
2~3人集まれば、レンタルしても良いけどね v-275

あきにゃんさんへ
私は、缶から直接が好きなんですよね~。
しかも凍る寸前まで冷やすのです v-221v-391
日本酒はストック切れです、楯野川が3合程しか残ってません v-393
Please give me sake v-421

▼このエントリーにコメントを残す

   

BANSYAKU 2010.1.16

竜宮城ツアーを一週間後に控え、テンションも益々昂る昨今。
ショボい酒でチビチビやっとる訳にゃイカンでしょ、ドーンと行ってみよう!
38円なんて、何言っとんねんってな贅沢かまします。
あんまり好きじゃ無いんですが、好きな人が地団太踏むのを期待して。
贅沢モルツ
まぁソコソコ美味かったですよ、あんまり好きじゃ無いんですが

え?肴ですか、その辺のスーパー物ですからそれなりですヨ。
布石
来週はキャロりますよ、それこそトコトン。
どんな衝撃が待ち受けているのか、貴方も是非体験されてみては如何でしょう。
桁違いの 異次元空間 なのは保証します。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1533: by ゆきと on 2010/01/16 at 20:38:07

ドーンといくならいっそのことビールサーバーを買って自宅生ビールをしてみてはいかが?v-391

1534: by あきにゃん on 2010/01/16 at 23:30:05

ゆきとさんビールサーバーだけでは足りません。
もっとおいしく飲むには、ビールの注ぎの資格も重要です。
おいしいものをよりおいしく。
てかビールではなく日本酒を飲みましょう。
ビールばっかり飲んでますと関節に違和感が…。

1535: by 煽情力 on 2010/01/17 at 19:02:22

ゆきとさんへ
ドーンとって言っても量じゃ無いがな。
2~3人集まれば、レンタルしても良いけどね v-275

あきにゃんさんへ
私は、缶から直接が好きなんですよね~。
しかも凍る寸前まで冷やすのです v-221v-391
日本酒はストック切れです、楯野川が3合程しか残ってません v-393
Please give me sake v-421

▼このエントリーにコメントを残す

   
