RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Jet-black

なんだかストックが溜まっています、5ネタも外食系が滞るとは前代未聞。
どれからアップしよかな、そんな贅沢を満喫しながらの1ネタ開放。

貴方は何色が好きですか?
そう問われて、瞬時に返す事が出来たら合格です(何に?)。
私は勿論即答出来ます、好きな色なら当然 ”青” です!
海然り、空然り、それらがもしも真っ黒だったら・・・。

長井味噌に打ちのめされた身体には、垣根を越えた何かが必要。
そう考えた私の足は、自然とその店へと歩みを進めていた。
悪いけど、潜っちゃうよ暖簾。
暖簾

店内
店内

メニュー
メニュー

焼きそば 700円
焼きそば

焼きそば(横撮り)
パーツ
”それら” の中に入れて下さい、ファースト・インプレッションは・・・でしょうとも!
真っ黒い焼きそば、焦がしたのかオイオイみたいな。
いえいえコレがこのお店のデフォですから、心臓の弱い方はご遠慮下さい(笑)。

ムセ返る程のソース味焼きそばをお望みならば、ここで御退席下さい。
そう言ったモノは皆無、かと言って和風醤油味なんて事も有りません。
あくまでソースな焼きそばですが、ソース嫌いも難無くイケるソース焼きそば。
水分の飛び具合からも、炒め時間は長いと推測されます。
でもソレだけじゃ無いのは確か、どんなソースをお使いなのか知りたし。
揚げ物には醤油派の私にとって、起死回生のソースとなり得る可能性が垣間見られます。

クセになる焼きそば、唯一無二の個性を味わうがヨロシ。
マヨは使わぬが無難と思ふ・・・。

さかえ食堂
住所 南陽市赤湯196-5
電話番号 0238-43-4218
営業時間 11:00~18:30
定休日 不定休

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
