RSS

対費用効果

今のトレンドは焼きそばです、私の中ではですけどね。

なにやら盛りが凄いと、巷で噂になってるらしいお店。
2年半ほど前に実食した際には、とてもそうは思えなかった。
そんな訳で再検証と相成りました、さぁどうなるのか?
外観

店内
店内

メニュー
メニュー

焼きそば 800円
焼きそば

焼きそば(横撮り)
パーツ
オーソドックスな、美味しいソース焼きそばです。
野菜などの具が少ないのは賛否両論でしょうか。
私は麺で量を稼ぐ方が好ましいので賛同致します。
水分を適度に残した炒め具合、冬場なので仕方ないと思いますが熱々とはいきません。
そのままでも美味しいですが、マヨ投入が最善の策と思われます。
コクが加わり、ソースのツンとした所も緩和されます。
見た目は悪くなりますけどね。

スープが随分薄味でした、魚介系も感じません。
中華そばのスープとは別にしたようです。
コッテリ焼きそばのお供ですから、それ位の方が良いのかもしれません。

今回も、量的に特筆すべき点は有りませんでした。
写真からも伝わるのではないかと思いますが、極普通の盛りです。
価格も800円と言う事を考慮すれば、むしろコスパ的には・・・。

さっぽろ
住所 川西町大字上小松3145
電話番号 0238-42-4821
営業時間 不明
定休日 不明

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1538: by あきにゃん on 2010/01/19 at 20:29:49

お店にマヨネーズってスタンダードで置いてますか?
まさか、私物!?

1543: by 煽情力 on 2010/01/20 at 20:53:28

あきにゃんさんへ
置いてますよ、流石に myマヨ は持ち歩きません。
箸とレンゲが精一杯です。

1551: by あきにゃん on 2010/01/24 at 19:31:56

ドレッシング(油、酢)嫌いな煽さんは
マヨネーズ(原料:たまご、脂、酢)は
平気なんですね。
頑張って酢を克服しましょう!
やきそばに酢をかけて食べるとうまいっていう人もおりますし。

1553: by 煽情力 on 2010/01/25 at 12:51:59

あきにゃんさんへ
マヨは平気なんだよねぇ。
玉子多目のが良いなぁ。
そう言う観点からだと、KPよりAGの方が好きなイメージ v-392

▼このエントリーにコメントを残す