RSS

対抗心

ソース焼きそば以外は認めん人のブログで、珍しく焼きそばの記事がアップされていた。
昼前に見てしまったので、昼食が必然的に決定してしまったのは自然の摂理。
向こうは当然 ”ソース焼きそば” であった。
ならコチラはどう迎え撃つか、そこが思案のしどころ・・・なんてメンドウな事を考えるワケが無い。
一番近間で食えるトコ、それがお店選びのポイントです。
外観

店内

もうコレしか見えません、餡・餡・餡・とっても大好き~♪
五目やきそば 780円
メニュー

五目やきそば
麺
オーっと!細ストレート麺!!
そうだったっけ?記憶が曖昧、健忘症ですかぁ~
でも良いんです、麺や具などはどうでもヨロシ。
ココはなんつったって餡、ドロっと餡で完結です。
餡が有れば、もう何も要りません(いや要るって、麺ぐらいは)。
「五目そば」なら、なんとか無理すりゃ啜れます。
コレはチョイと不可能でしょう、啜るヤツは居らんでしょうが。
更に加速するドロっとパワー、その進化は止まらない。

脂っこくてクドい?そんな意見は聞く耳持たぬ。
「酢」でもタップリかけて召し上がれ、但し半径 5m 以内に近付かぬ様に

大都嘉屋
住所 川西町大字西大塚1349-8
電話番号 0238-46-3911
営業時間 不明
定休日 不定休

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
143: by にゃんこ on 2009/04/14 at 18:02:46

今度五目あんかけ焼きそばを食べに行きましょう!(笑)
なんなら〆でもいいっす!

144: by ゆきと on 2009/04/14 at 18:15:54

あそこの五目あんかけ焼きそばの大盛りならご馳走してあげますよv-411

145: by 煽情力 on 2009/04/14 at 18:35:22

にゃんこ先生へ
良いですね~。
でも、〆になんか食ったら、黄色い人に怒られますね(笑)。

ゆきとさんへ
あそこって?
敢えて大盛りって事は、尋常じゃ無い量と見た。

146: by ゆきと on 2009/04/14 at 19:48:07

にゃんこさんは食べきれなかったやつですよ

147: by 煽情力 on 2009/04/14 at 20:05:52

ゆきとさんへ
ペナ無しなら是非。
山辺のアソコかな?

148: by ゆきと on 2009/04/14 at 20:15:05

ペナはちゃんと食べきらないと・・・
んでも餡はちょっといまいちかもしれないですが

149: by 煽情力 on 2009/04/14 at 21:39:36

ゆきとさんへ
え~v-292
僕、大食いハンターじゃ無いし v-393
適量を美味しく食べたいなぁ v-388

151: by ミントパパ on 2009/04/15 at 05:33:30

山形のグランドホテル地下が美味しいらしいよ。
何度か上司にご馳走になったけど味は覚えちゃいない。

154: by 黄色い人 on 2009/04/15 at 09:31:59

今アチラのサイトを見てきたけど、餡だけのがある。
すっぽこ(しっぽく)を食べなされ。うどんだけど。
黒い人にはお似合いの食べ物じゃ。

156: by 煽情力 on 2009/04/15 at 16:43:13

kuroさんへ
そんなトコ高そうですよ。
普通で良いんです普通で。

黄色さんへ
へっぽこってナンですか~?

160:ヘッポコじゃない by 黄色い人 on 2009/04/15 at 17:20:48

すっぽこ。
nagaokaさんのすっぽこ研究所を見るべし。
あれ、酢を使っていたかも。

162: by 煽情力 on 2009/04/15 at 17:26:43

そろそろ飽きてきた人へ
ああ、すっぽこね。
スッポンを使った料理でしたっけ?
高そうだなぁ v-393

▼このエントリーにコメントを残す