RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1545: by ゆきと on 2010/01/21 at 20:49:54

これ私も先日飲みました
まずくはないですが好んで飲みたいとは思わないですね

1546: by あきにゃん on 2010/01/21 at 23:10:39

合わなそうな肴ですね。
ってこのビールはどこで売ってますか?
ビールの肴には麦チョコなボク(ボクの先輩がそうだった為)。

1547: by 煽情力 on 2010/01/22 at 10:29:20

ゆきとさんへ
好んで飲みたいと思いました v-356
ネット限定(?)でSWEETってのも有るみたいですね、ソッチはキツそう v-393

あきにゃんさんへ
普通にヤマザワに置いてましたよ。
数量限定らしいのでお早めに v-392

▼このエントリーにコメントを残す

   

BANSYAKU 2010.1.21

買っちゃいました、サッポロもロイズも好きですから(そう言う問題?)。
チョコビー

チョコビーⅡ

チョコレート麦芽を一部使用し、カカオを加えた、芳醇な香りとこくのある味わい。
そしてほのかな甘さが特徴。


かなりの覚悟で口に含んだのですが、はっきり言ってコレ良いです。
基本的にはビール(発泡酒)ですが、鼻に抜ける深いチョコレートの風味も感じます。
それが全然嫌味じゃ無い、むしろ心地良いほどです。
何本もでは飽きるかもしれませんが、ワンポイント・リリーフといて活きるでしょう。
苦いの苦手~ とかのたまう女子にもウケが良いかも。
ネックは、発泡酒としては破格の高値ってトコでしょうか。
ヱビスより高いって、最早地ビールの領域ですな。


奇しくも上記一本と同価格、コレはホント重宝しますね。
美味いし安いし量も有る、1カマで一晩の肴は事足りる(笑)。
カマ


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1545: by ゆきと on 2010/01/21 at 20:49:54

これ私も先日飲みました
まずくはないですが好んで飲みたいとは思わないですね

1546: by あきにゃん on 2010/01/21 at 23:10:39

合わなそうな肴ですね。
ってこのビールはどこで売ってますか?
ビールの肴には麦チョコなボク(ボクの先輩がそうだった為)。

1547: by 煽情力 on 2010/01/22 at 10:29:20

ゆきとさんへ
好んで飲みたいと思いました v-356
ネット限定(?)でSWEETってのも有るみたいですね、ソッチはキツそう v-393

あきにゃんさんへ
普通にヤマザワに置いてましたよ。
数量限定らしいのでお早めに v-392

▼このエントリーにコメントを残す

   
