RSS

Nothing

振り返ってばかり居る。
とは言え、思いの外安静な心持ち。
追い詰められた焦燥感は、未だ襲っては来ない。
ただ、夜の静寂は少々重く感じる。

進まなければならない事は、理解しているつもり。
機を伺うとか、そんな攻めの感覚では無い。
無駄に澱んでいるだけ、何も変わらない事を知りつつも。

行動範囲の縮小には、自分でも驚く。
縮小と言っても、距離の問題では無い。
ここ2週間の間に行ったのは、通過を除けば2地区だけの様なもの。
追々、1地区に絞られてくるのであろう。
陽は当たらぬのにやけに明るく、ノイズに埋もれた空間で、我一人を思い知る。
不思議と、苦しくも悲しくも無いのは何故だろう?

降臨を待つ訳でも無いのだが・・・。

Queen - Save Me


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
150: by ミントパパ on 2009/04/15 at 05:25:17

追い詰められた焦燥感はある。
進まなければいつまで経っても何も生まれないことも理解している。
ただ何も考えたくない。この澱みが心地良い。
はっきり言えば現実逃避。
社会からドロップアウトして5年目に突入。
不思議なことに後悔は全くない。
短い人生、こんなバカな生き方があっても良いではないか。しかし生きていくにはお金がいる。
そんな分かりきったことからさえ逃げている。
将来への夢はない。ただ刹那を生きるだけ。
そんな人生も自ら望んで選んだ道。
さて、今日は何して遊ぼうか。

155: by 煽情力 on 2009/04/15 at 16:40:50

kuroさんへ
澱みが心地良いのは同感です。
基盤が無い私は、1年もたないしょうが。
さて、今日は何して遊ぼうか・・・もう終わりだけど。

163: by ぴろ on 2009/04/15 at 21:41:23

この唄を、車の中で熱唱する私。。。
歌詞など分かりやしまへんが。

164: by 煽情力 on 2009/04/15 at 22:07:35

ぴろさんへ
助けて~!お願い~!!俺はもう駄目なんだ~!!!
熱唱は控えた方が宜しいかと。

▼このエントリーにコメントを残す