RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1583: by ゆきと on 2010/01/29 at 21:10:27

ここんまいですよねv-398
煽さんの好みだったでしょ?

1584: by 煽情力 on 2010/01/29 at 22:08:19

ゆきとさんへ
好みのベクトルでした。
恐らく体調、チョイ薄味に感じてしまい候。
一軒目はドンピシャリの味加減、悲喜交々の人生ですなぁ v-373v-373v-373

1589: by ゴジラ on 2010/02/01 at 07:11:10

麺のゆで加減や味付けは、もしかしたら多少のぶれが
有るのかもしれませんね。
以前食べた中華そばはかなりいい線でしたが、この度は残念でした(笑)
気さくなおばちゃんなので、今度は濃口、麺硬めで是非!

1590: by 黄大人 on 2010/02/01 at 17:56:55

今日もH山T子さんは居ませんでした。
もう辞めたんでしょうかね。
今日は客が少なかったので全然イライラしませんでしたが、彼女無き後、不安がつのります。
おっと、間違っちゃいけませんよ。
亡き後ではありませんからね。

1593: by 煽情力 on 2010/02/02 at 09:02:17

ゴジラさんへ
体調や2軒目ってのも大きいと思います。
茹で加減も、最近は守備範囲広めになってきましたし。
機会が有れば、もう一度試してみたいですね。

黄大人さんへ
先々週くらいでしょうか、居ましたよH山T子さん。
辞めてはいないと思います、出勤数が減ったとかでしょうかね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

カリスマ店員

正午チョイ前とは言え、店内には誰も居ません。
客がってレベルじゃ有りません、ホントに誰も居ないのです。
待つ事数分、ようやくご帰還したのはH山T子さん・・・な訳は無し。
台車(改)を駆使し、出前から帰ったオバチャンの饒舌さは一種カリスマ
翻弄されつつも、なんとかオーダーに漕ぎ着ける。
相手のペースに合わせたら負けです、サラリと受け流す寛容さを持たねば。
外観

店内
店内

メニュー
メニュー

中華そば 550円
中華そば
パーツ
誰かが言ってた ”金ちゃん” 系ビジュアル、言い得て妙かもしれません。
スープ一啜りで、更にその思いは強まる。
醤油ダレを効かせた動物系スープ、ラード?牛?酔いどれには識別出来ず。
何れにしても、好みのベクトルには違い有りません。
もう少し突き詰めて頂けたら、手放しに絶賛ですね。

麺は中細ほぼストレート、若干柔さが気になります。
チャーシュー美味し、海苔・ネギ・メンマに魚肉ソーセージ

最上町の底力を垣間見た様な気がします。
侮り難し、しかし遠い・・・。

やまや食堂
住所 最上町大字大堀878
電話番号 0233-42-2132
営業時間 不明
定休日 不明

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1583: by ゆきと on 2010/01/29 at 21:10:27

ここんまいですよねv-398
煽さんの好みだったでしょ?

1584: by 煽情力 on 2010/01/29 at 22:08:19

ゆきとさんへ
好みのベクトルでした。
恐らく体調、チョイ薄味に感じてしまい候。
一軒目はドンピシャリの味加減、悲喜交々の人生ですなぁ v-373v-373v-373

1589: by ゴジラ on 2010/02/01 at 07:11:10

麺のゆで加減や味付けは、もしかしたら多少のぶれが
有るのかもしれませんね。
以前食べた中華そばはかなりいい線でしたが、この度は残念でした(笑)
気さくなおばちゃんなので、今度は濃口、麺硬めで是非!

1590: by 黄大人 on 2010/02/01 at 17:56:55

今日もH山T子さんは居ませんでした。
もう辞めたんでしょうかね。
今日は客が少なかったので全然イライラしませんでしたが、彼女無き後、不安がつのります。
おっと、間違っちゃいけませんよ。
亡き後ではありませんからね。

1593: by 煽情力 on 2010/02/02 at 09:02:17

ゴジラさんへ
体調や2軒目ってのも大きいと思います。
茹で加減も、最近は守備範囲広めになってきましたし。
機会が有れば、もう一度試してみたいですね。

黄大人さんへ
先々週くらいでしょうか、居ましたよH山T子さん。
辞めてはいないと思います、出勤数が減ったとかでしょうかね。

▼このエントリーにコメントを残す

   
