RSS

アノ人は今・・・

消息を絶って早幾年、息災であろうか気掛かりである(建て前)。
たまに影はチラホラ見えるので、まだ存在しては居るのだろう(本音)。

で、アノ人と言えばこの店である。
外観

店内
店内

メニュー(味噌系抜粋)
メニュー

ごまみそラーメン 700円
ごまみそラーメン
パーツ
もう2週間も前の事なので、細かい記憶は抜け落ちています。
まぁ端的に表すならば、美味かったなぁって事で

ゴマが結構効いています、お陰でナカナカ濃厚に感じます。
見た目は辛そうですが、程好くピリ辛程度でしょうか。
野菜は軽く炒めて有ります、油の香ばしさも食欲をそそります。
挽肉の効果も出ていますし、非常に美味しい好みのスープです。

麺がまた良い、中太縮れでプリプリ系。
茹で加減もバッチリです、スープとも合います。
自家製なんでしょうか?その辺今度聞いといて(誰に言ってるのか?)。

欲を言えば、更にもっとゴマを効かせてくれると・・・はい、ゴマ好きなだけです


食事処6602
住所 南陽市長岡437-4
電話番号 0238-43-6602
営業時間 11:00~19:30
定休日 木曜日


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1594:んっ!中太? by Kuro on 2010/02/04 at 19:45:45

南陽市一番の太麺って投稿だったように思うけど。
ま、それはどうあれ、「あの人は今・・・」にそろそろKuroさんも出してもらえないでしょうね。

1595:はい!中太!! by 煽情力 on 2010/02/04 at 21:15:19

Kuroさんへ
南陽市一番の太麺って投稿なんてしましたっけ?
ま、それはどうあれ、「あの人は今・・・」に出たいとは v-405
音沙汰有るうちは、まだまだデスね。

1597: by Kuro on 2010/02/05 at 07:01:58

いや、アンタじゃなくって誰かのクチコミ。
とここまで書いて、見に行ってきました。
せしおさんが「最近食べた中では一番太いかも」って書いていました。南陽市一番ではなかった。ハハハ・・・
記憶とはかくも曖昧なものなり。
ほんでもってKuroとかって人も中太って書いてました。

1600: by さくぅ on 2010/02/05 at 12:32:05

アノ人とは誰のことでしょう?v-395
ところで、長いの味噌ラーの仮説、
検証結果としては、前に『米沢よりは』
が付く条件付でなら概ねv-426ではないかと・・・
ダメですか?v-389

1601: by 煽情力 on 2010/02/05 at 19:01:21

Kuroさんへ
南陽には、極太麺は有りませんからね。
ドコが一番太いか、判断付きかねます。

さくぅさんへ
本人?なりすましじゃねーべな v-403

検証結果って、「だいかつ」しか行ってないんじゃないの?
これから10軒程、怒涛の投稿が有るのかな(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す