RSS

逃げ

気にはなっていました、でも思い切れませんでした。
ようやくです、念願の訪店機会が訪れました。
外からチラチラ見ていた、お目当てのメニュー有り。
当然ソレに行くものと思っていたのですが、いざとなると人は弱い。
無理も無いと、慰めて頂けたら幸い。
外観

麺箱
麺箱

メニュー(クリックで大きくなります)
メニュー

カツカレー 650円
カツカレー

パーツ
ラーメン類に比較して、ご飯モノのリーズナブルさが目立ちます。
ラーメンと同額の、みそラーメンを狙っていたものの心変わり。
無難に、ハズレの無い定番品に行っちゃいました。

美味いです、美味くない訳が有りません。
何故ならば、それがカツカレーなのだから。
650円の価格は相応、特に割安感は無し。
普通に美味しいカツカレー、ボリューム感も並。
頼んで損は無い、でも得も無いってトコでしょうか。

れすとらん
住所 川西町大字西大塚2000(置賜総合病院内)
電話番号 0238-46-5000(置賜総合病院)
営業時間 不明
定休日 不明(土・日・祝日も営業してる模様)


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1605: by Kuro on 2010/02/06 at 23:12:35

長~いコメントを書いてから消しました。
僕が言いたいことは只一つ。
プロならプロの気概を持て。

1608: by 煽情力 on 2010/02/07 at 22:14:35

Kuroさんへ
ナンか良く分かりませんが、頑張ります v-220

1611: by Kuro on 2010/02/08 at 18:28:20

いや、キミが頑張ってもしょうがないんです。
料理を作る人に意欲を持って欲しいんです。
プロとして情けないと思うんです。
そりゃ何でも美味しい店はありますが、シロートにも及ばない店がいっぱいあります。

1613: by 煽情力 on 2010/02/08 at 22:38:12

Kuroさんへ
そう言う事ですか、じゃぁ美味しく食べられる様に頑張ります v-220

▼このエントリーにコメントを残す