RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1614: by 天福千里 on 2010/02/09 at 04:34:53

ありがとうございました。
雪が降らなくなったら平清水に行きます。

アリガトウゴザイマス。
ニルソンはこの曲しか知らなくてカバーだと初めて知りました。
レッドツェッペリンが赤い飛行船じゃなかった事を知った時みたいに
目からウロコでした。
早々badfingerを聴きました、ジャージーでこれもまた佳かったです。
バラッドも大好きです。

1615: by 天福千里 on 2010/02/09 at 04:56:39

まちがえました、ブルージーで良かったです。

1616: by 煽情力 on 2010/02/09 at 19:52:43

天福千里さんへ
ニルソンは、この曲しか知らなくて当然でしょう。
正直、他は有りませんモン(笑)。
Badfingerは、イントロと歌い出しが渋いですよね。

雪解けの頃には、六根浄の新酒がお目見えする事でしょう。
私的には、その時期が一等賞と思います。

▼このエントリーにコメントを残す

   

真打

所謂バラード・タイプの楽曲は、然程好ましく有りません。
そのままの旋律を、ミドル~アップテンポに乗せてくれれば大歓迎。
暗くてメランコリックだと更に良し、余り大仰にならんで欲しい。

コレは別格、バラードのお手本とも言えましょう。
Mariah Carey のカヴァーで一躍有名に、しかし余りに上手過ぎて構えてしまう。
オリジナルの Badfinger は、若干ブルージーな趣。
X JAPAN は別モンなのでご注意(笑)。
やはり、コチラのバージョンが止めと言えるのでは無いかと。

Nilsson - Without you


う~ん、やはり 別格!

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1614: by 天福千里 on 2010/02/09 at 04:34:53

ありがとうございました。
雪が降らなくなったら平清水に行きます。

アリガトウゴザイマス。
ニルソンはこの曲しか知らなくてカバーだと初めて知りました。
レッドツェッペリンが赤い飛行船じゃなかった事を知った時みたいに
目からウロコでした。
早々badfingerを聴きました、ジャージーでこれもまた佳かったです。
バラッドも大好きです。

1615: by 天福千里 on 2010/02/09 at 04:56:39

まちがえました、ブルージーで良かったです。

1616: by 煽情力 on 2010/02/09 at 19:52:43

天福千里さんへ
ニルソンは、この曲しか知らなくて当然でしょう。
正直、他は有りませんモン(笑)。
Badfingerは、イントロと歌い出しが渋いですよね。

雪解けの頃には、六根浄の新酒がお目見えする事でしょう。
私的には、その時期が一等賞と思います。

▼このエントリーにコメントを残す

   
