RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1639: by あきにゃん on 2010/02/13 at 20:56:25

気付かなかった!(笑)ビールでも実力を発揮するんですね。
でも小さいじゃないですか!教祖にビア用も創ってもらったらいかがですか?

1640: by Kuro on 2010/02/14 at 00:15:57

どこ、どこ、どこで?
まだあるかな。
裏なんかあったって構わない。どうせ賞味期限間近なんでしょ。

1641: by ゴジラ on 2010/02/14 at 07:40:06

おはようございます。
落ちを見て思わず笑ってしまいました(笑)
頂いたやつを毎日使ってますが、しっくり手になじんできました♪

1642: by 煽情力 on 2010/02/14 at 17:30:32

あきにゃんさんへ
ナンでも変わります。
ソレはもう神懸っています、奇跡のぐい飲みと言っても過言では無い。
シンズルモノハスクワレルノデス v-437

Kuroさんへ
残念ながら、私が買ったので最後だった模様。
その後追加される事は有りませんでした。
もっとも追加されたら、私が買ってたけど v-397

ゴジラさんへ
ほらもう貴方も虜です、私と共に旅立ちましょう(笑)。
焼酎用だと、少し小さいですかね。
是非、日本酒も v-220

1649: by Dr.お気楽 on 2010/02/15 at 22:01:32 (コメント編集)

その日の気分でグラスを替えるのもアリ!
旨く呑めりゃ何でもOKです。
因みに私は、ビールの次に何を呑むかでグラスを選びます。

1652: by 煽情力 on 2010/02/16 at 18:57:59

Dr.お気楽さんへ
ホントは、グラスなんてどうでも良いんです。
一番好きなのは缶から直、コレで決まり v-221
瓶ビールだって直、コレは変ですかね v-236

▼このエントリーにコメントを残す

   

器が違う

色々貰ったので、どれが一番美味しく飲めるか試してみましょう。
素材や形状の違いで、どれだけ変わるモノなのか。
大変、興味深い検証では有りませんか。
各種

公平を期すために、試飲には同銘柄のビールを用意。
安かった(6缶600円)ので、30本買い溜めしたサントリー製品。
第3系と肩を並べる価格、何ぞ裏でも有るのかと疑っちゃいますよね。
ALL MALT

厳正なる審査の結果、栄えある一等賞の栄誉に輝いたのは!!!



当然コレに決まってます!
一等賞

若干読まれてたかな・・・(;^_^A


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1639: by あきにゃん on 2010/02/13 at 20:56:25

気付かなかった!(笑)ビールでも実力を発揮するんですね。
でも小さいじゃないですか!教祖にビア用も創ってもらったらいかがですか?

1640: by Kuro on 2010/02/14 at 00:15:57

どこ、どこ、どこで?
まだあるかな。
裏なんかあったって構わない。どうせ賞味期限間近なんでしょ。

1641: by ゴジラ on 2010/02/14 at 07:40:06

おはようございます。
落ちを見て思わず笑ってしまいました(笑)
頂いたやつを毎日使ってますが、しっくり手になじんできました♪

1642: by 煽情力 on 2010/02/14 at 17:30:32

あきにゃんさんへ
ナンでも変わります。
ソレはもう神懸っています、奇跡のぐい飲みと言っても過言では無い。
シンズルモノハスクワレルノデス v-437

Kuroさんへ
残念ながら、私が買ったので最後だった模様。
その後追加される事は有りませんでした。
もっとも追加されたら、私が買ってたけど v-397

ゴジラさんへ
ほらもう貴方も虜です、私と共に旅立ちましょう(笑)。
焼酎用だと、少し小さいですかね。
是非、日本酒も v-220

1649: by Dr.お気楽 on 2010/02/15 at 22:01:32 (コメント編集)

その日の気分でグラスを替えるのもアリ!
旨く呑めりゃ何でもOKです。
因みに私は、ビールの次に何を呑むかでグラスを選びます。

1652: by 煽情力 on 2010/02/16 at 18:57:59

Dr.お気楽さんへ
ホントは、グラスなんてどうでも良いんです。
一番好きなのは缶から直、コレで決まり v-221
瓶ビールだって直、コレは変ですかね v-236

▼このエントリーにコメントを残す

   
