RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1643: by 少食ゆきと on 2010/02/14 at 20:03:31

どのくらいの量か実物見てないのでわかりませんが満足できますかね?

1644: by 煽情力 on 2010/02/14 at 20:30:36

大食漢ゆきとさんへ
挑戦系では有りませんが、価格を視野に入れれば推し。
味噌630円ってだけでリーズナブル、そこを考慮して下さい。
私レベルじゃ、腹くっちぃかったデスヨ。

▼このエントリーにコメントを残す

   

差別化

ラーメン記事がご無沙汰です。
決して面倒だからなんて言う、投げやりな理由では有りません。
2月に入ってから行ったのは1軒のみ、そうネタが無いのです。
なけなしのストックから、なんとか搾りだしてみましょう。

もう20日程も前になります。
何と無く駐車場の賑わいが気になっていたお店、前回はオープンしたての約2年前でした。
自らグループ系を名乗っています、当時の印象は確かに ”だるまや” 以外の何物でも無し。
そんな訳で、すっかり足が遠のいていました。
折りしも「長井は味噌がナンタラ」の最中、これはネタに使えると思った事が訪店理由。
しかしソレが意外な結果をもたらすとは、私はこの時知る由も無かった。
外観

店内
店内

メニュー(クリックで大きくなります)
メニュー

みそらーめん 630円
みそらーめん

みそらーめん(横撮り)
パーツ
一瞬アノ「そびえたつチャーシュー by 勝蔵」を連想。
そこまででは無いものの、かなりのインパクトを与えてくれるチャーシューです。
支えのモヤシから引き剥がしてみると、デカイのが4枚と言う大盤振る舞い。
モヤシの量もかなりのもの、スープも溢れんばかりです。
こりゃ麺は少量ってオチかと危惧しましたが、並みの大盛りの量は遥かに凌駕します。

これで630円は、かなりのハイコストパフォーマンス。
余程の大食いでも無い限り、満足しない道理が有りません。
大盛りの記述が無いのは、成る程合点がいきます。
更に会計時には、こんなものまで頂けます。
サービス券
気になるのは、肝心の味でしょうか?
醤油や塩は分かりませんが、味噌ならお奨めできます。
だるまや系が苦手でないならば。


かっちゃん らーめん
住所 長井市台町3753-1
電話番号 0238-88-5314
営業時間 11:00~14:00/17:30~21:00
定休日 木曜の夜の部


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1643: by 少食ゆきと on 2010/02/14 at 20:03:31

どのくらいの量か実物見てないのでわかりませんが満足できますかね?

1644: by 煽情力 on 2010/02/14 at 20:30:36

大食漢ゆきとさんへ
挑戦系では有りませんが、価格を視野に入れれば推し。
味噌630円ってだけでリーズナブル、そこを考慮して下さい。
私レベルじゃ、腹くっちぃかったデスヨ。

▼このエントリーにコメントを残す

   
