RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1670: by みのあん on 2010/02/20 at 01:28:48 (コメント編集)

あいのりおめでとうございます(笑)
使い慣れると結構良いと思いますよ。
若干PCにスペックを要求してくる所もあるかもしれませんが
煽さんのPCなら問題ないでしょう。
芸術家肌には似合うブラウザだと思われます(笑)

1676: by 煽情力 on 2010/02/20 at 19:13:09

みのあんさんへ
今のメインはFirefoxです。
以前はSleipnirを使っていました。
Firefoxは、アドオンが充実しているので変えました。
Sleipnirの方が使い勝手は良いんですがね。
Safariは、感覚的に操作出来るのがAppleらしいですね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

便乗

早速真似してみました、新し物好きなので。
まだ何もカスタマイズしていませんが、結構良い感じかもしれません。
新規タブが、アクティブにならないのは不便かな。
設定できるのでしょうか、色々いじってみるとします。
便乗


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1670: by みのあん on 2010/02/20 at 01:28:48 (コメント編集)

あいのりおめでとうございます(笑)
使い慣れると結構良いと思いますよ。
若干PCにスペックを要求してくる所もあるかもしれませんが
煽さんのPCなら問題ないでしょう。
芸術家肌には似合うブラウザだと思われます(笑)

1676: by 煽情力 on 2010/02/20 at 19:13:09

みのあんさんへ
今のメインはFirefoxです。
以前はSleipnirを使っていました。
Firefoxは、アドオンが充実しているので変えました。
Sleipnirの方が使い勝手は良いんですがね。
Safariは、感覚的に操作出来るのがAppleらしいですね。

▼このエントリーにコメントを残す

   
